« 引きこもりな連休。 | トップページ | 楽しんだ後に。。。∑(´□`;) !! »

2009年1月14日 (水)

昨日はね。

中村あゆみ、シークレットライブ行ってきましたよヾ(@~▽~@)ノ

ついでに、前座はマギー審司ね。耳大きくなってた。

仕事を終えてから行ったので、ギリギリでしたよ。仕事も「ごめん!」って速攻帰ってね。

関内の駅で夫と待ち合わせて、そこから競歩で会場に向かいました。

ぎりぎりで到着!微妙な距離だけどタクシーで行けばよかった。。。

ライブの前にヘトヘトの2人。。。

ライブは、よかったよぉ~。久しぶりに大騒ぎしたよ。(*´∇`*)

1曲しか知らないと思っていたけど、案外知っていてね。あと、何曲かカバーも歌ってね。

いがったよぉ~ヾ(@~▽~@)ノ   「よ!中村屋!」って感じ?

「ヤル気」はコンビにではなくライブで配っていたよ(*´∇`*)

今回は、「Honda Cars 横浜」主催なの。

凄くない?この不景気に!

この勢いで新車の1台も買うかぁ~?って言えればいいのだけどね。。。

なんせ不景気ですから。。。

中村あゆみも言っていたよ、このご時勢にこの企画がよく潰れなかったと。

老若男女色々な層が集まっているのに、さすがプロだね。「翼の折れたエンジェル」の時には皆立ち上がって盛り上がりまくり。おじいちゃんも立ち上がってノリノリ。

中村あゆみがね、客席に下りてきてね、皆と握手したり大騒ぎにもなってね、

妻も触った(*´∇`*)    

ご利益あるかしら( ´艸`)ムププ

いや~本当に面白かったよ。パワー全開でしたね。

妻も「ヤル気」の種をゲットして頑張るぞぉ~って帰って来たんですよ。

今回チケットをくれた「Honda Cars 横浜」の方、ありがとぉ~(*´∇`*)

そんな感じで興奮冷めやらぬ状態で帰ったのですけどね。。。

その後、大変なことが(ー'`ー;)ムムッ

ブログランキング・にほんブログ村へ Banner21_3

|

« 引きこもりな連休。 | トップページ | 楽しんだ後に。。。∑(´□`;) !! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもりな連休。 | トップページ | 楽しんだ後に。。。∑(´□`;) !! »