« 寒いっすw( ゜o゜)w | トップページ | 昨日はね。 »

2009年1月12日 (月)

引きこもりな連休。

この連休は引きこもっていた我が家。

散歩の時と買い物の時以外は家で引きこもっていました。

寒くてね~。やる気なくてねぇ~。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

明日から仕事かぁ~、がっかりです_| ̄|○

ワンコ達も昼寝し放題で良い感じだったはず。。。うぶは遊べとうるさかったけど。。。

本当は、ワンコ達を連れて大きな公園にでも行こうかと思ったんだよ。

でも、寒くてねぇ~ヤル気でなくて(ー'`ー;)ムムッ

結局、夫も妻もそれぞれ好きなことをしていました。

妻は。。。。オタッキーな毎日でした。。。。

何かって?。。。。。。姪っ子からゲットした「ケロロ軍曹」を見まくってました( ´艸`)ムププ

知ってる?ケロロ軍曹。面白いよぉ~。くだらないけど。( ´艸`)ムププ

そんな感じで、のんびりダラダラでした。

最近さぁ~、「隣の芝生が青く見える症候群」に襲われそうになってねぇ~、そんなときは自分の殻に篭ってマイペースに過すに限りますね。

基本時には自分が大好きなので他人のことは気にならない妻なのですけどね、年に1回くらい間がさす時があるんですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

でも、「ケロロ軍曹」を見まくってニヤニヤしていたら、どうでも良くなってきました( ´艸`)ムププ

さて、明日は「中村あゆみ」のライブなの(*´∇`*)なんだかチケット当たってさぁ~。

さっきまで、渡辺美里のライブだと思っていた失礼な奴だけどね~( ´艸`)ムププ

「当たりましたよぉ~」って電話もらっても、「平日だから行きません」って言い切った妻だけどね。じゃあ申し込むなよって話よね。

そんな感じで、1曲しか知りませんが結構前の方の席のチケットが手に入ったので行ってみます。

さて、いい感じにワインで酔っ払いましたので「ケロロ軍曹」見ながら寝ます。

もう少しで通常運転に戻るであろう妻でしたヾ(@~▽~@)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ Banner21_3

|

« 寒いっすw( ゜o゜)w | トップページ | 昨日はね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケロロ軍曹(笑 おもしろいよね~。
何話かずつ一気に見るのが好き♪
やっぱ「ヤル気」をコンビニで売り出すべきだね。うささん、どっかのメーカーに開発してもらうように頼んできてね(笑

中村あゆみ…知り合いで同姓同名がいたよ←どうでもいい情報

投稿: ひろぽん | 2009年1月13日 (火) 20時12分

ひろぽんさんへ。
ケロロ軍曹面白いよね。職場で休憩中に見ていたら、意外と皆「おお!」って反応示すのよねぇ~(笑

知り合いと同じ名前の中村あゆみさん。頑張ってましたよぉ~(*´∇`*)

投稿: うさ | 2009年1月14日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いっすw( ゜o゜)w | トップページ | 昨日はね。 »