« 犬服。 | トップページ | お正月のご挨拶してきました。 »

2009年1月 4日 (日)

そして、お正月休みも終わりです。。。

3日の日の朝、妻実家を出発しました。9時くらいかな?サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

Cimg2788

さらばじゃ!妻実家!次の連休はいつだ?

今回は始まりから雪で大変だったね。(ー'`ー;)ムムッ

帰りも初めのうちは雪が降ったりやんだり。でも、東北の空は澄んで綺麗です。

奥羽山脈も綺麗です。(*´∇`*)

Cimg2792

しかし!風も冷たく、寒いったらありゃしない!あっこ先生もやってられないわよね!

Cimg2789

あっこ先生ミラー越しに見ると。。。寝てるし。。。。

Cimg2791

カメラを向けると。。。目は開けるけど。。。ヤル気なし。

ヤル気があるのは、この方です。

Cimg2795

楽しくて~。

Cimg2796

車の中では、ゲージに入れられてクンクン泣いてしまったけど~。

Cimg2797

そんなこと忘れてしまうくらい楽しいわぁ~!ヾ(@~▽~@)ノ

次は毎日が晴れててお出かけ、散歩やり放題だと良いですね。

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 犬服。 | トップページ | お正月のご挨拶してきました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい〜。正月楽しそうで良かったね。こっちも、良い正月でした。

投稿: ももぢろう | 2009年1月 4日 (日) 22時29分

ももぢろうさんへ。
お正月には、ももぢろう家には送られて我が家には送られなかった牡蠣をたらふく食ってきました。(*´∇`*)
ええ、太りましたとも!
毎日日本酒飲んでました。地元のお酒をね!いい酒だね~。

投稿: うさ | 2009年1月 4日 (日) 22時34分

おかえりなさい♪
実家に帰省っていいですね~
ウチなんてすぐ近くが実家だし、実家が本家だから
“帰省”って言葉にすごくあこがれちゃいます!
あっこさん、お疲れみたいね♪
ゆっくり休んでね!
うぶちゃんは…平気だね(^_^;)
うささんもご苦労さまでした♪

投稿: ロンパパ | 2009年1月 5日 (月) 00時15分

く〜、うらやましい。

投稿: ももぢろう | 2009年1月 5日 (月) 10時48分

ロンパパさんへ。
今回は雪のせいもあり、本当にのんびり過せました。
実家が近いロンパパさんが羨ましいです。近かったら、もっと甘えられるのに~。
往復だけでもヘトヘトです!仕事嫌だなぁ~。

投稿: うさ | 2009年1月 5日 (月) 22時02分

ももぢろう殿へ。
「浦霞」旨いねぇ~。見直しましたよ。

投稿: うさ | 2009年1月 5日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/26800285

この記事へのトラックバック一覧です: そして、お正月休みも終わりです。。。:

« 犬服。 | トップページ | お正月のご挨拶してきました。 »