« その頃、犬達は。。。 | トップページ | 引きこもりな連休。 »

2009年1月 9日 (金)

寒いっすw( ゜o゜)w

090109_1000441_2

寒すぎて散歩用の帽子と手袋が手放せません(-.-)

こんな日は引きこもって漫画でも読んでいたいよ(T_T)。

今、職場の休憩室には漫画がドカッと置いてあります(^o^)。
職員さんが家にあった本を、面白いから読めと持って来てくれたんだけどね。

なので、妻の職場の休憩室はマンガ喫茶に変身中です(^0_0^)
皆、休憩中は読書です。

ブログランキング・にほんブログ村へ Banner21_3

|

« その頃、犬達は。。。 | トップページ | 引きこもりな連休。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウランママも漫画が好きでね〜
浦沢直樹とかよく読んでましたよ
花より団子とか(笑)
あとは、、エリートヤンキー三郎君とかぁ〜
最近読んでないです。。その漫画はな〜に?

投稿: ウランママです | 2009年1月12日 (月) 19時57分

ウランママさんへ。
エリートヤンキー三郎!( ´艸`)ムププ面白いよねぇ~。趣味一緒かも!
ちょっと前までは浦沢直樹の「MONSTER」が流行ってましたよ。「PLUTO」を個人的には立ち読みしているけど。。。
その後、「花より団子」が回ってきて、今回は「鋼の錬金術師」っていうやつです。単純で面白いです。
店舗が何店かあるのですが、突然どっさりと回ってきますよ。
「デスノート」の時もありました(*´∇`*)
意外と皆、漫画が好きなんじゃん!って思います。

投稿: うさ | 2009年1月12日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その頃、犬達は。。。 | トップページ | 引きこもりな連休。 »