« 最後の詰めが甘いっていうか。。。 | トップページ | どっちが上か。 »

2009年2月13日 (金)

香水。

知り合いの中学生の子供が、香水をつけ始めたんだって。

中学生位って洒落っ気がつく頃だからね~。

その昔、中学生の頃 周りの同級生もつけ始めてね。臭いんだよ。

レモンとかライムとか甘酸っぱい匂いのコロンとか皆つけてなかった?

でね、そんなある日。。。

甘~~~~~~~~~~~~~~~~~い匂いが教室に充満しててね。

入ってきた先生が驚いてたよ。。。

私も、この匂いは。。。。。と気がついてね。笑いが。。。。( ´艸`)ムププ

その甘いかほりの元はね~。

 

heart04バニラエッセンスheart04catface

 

先生もね、つけて来た男の子に、それは香水じゃないだろぉ~って話してんの。

つけて来た本人は、バニラエッセンスってものを知らないから、お母さんの香水だと思っていたらしいんだよ。( ´艸`)ムププ

キッチンにある時点で香水じゃないし( ´艸`)ムププ

 

そんなことがあったことを思い出しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ Banner21_3

|

« 最後の詰めが甘いっていうか。。。 | トップページ | どっちが上か。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるで、漫才のような^m^
でも、バニラエッセンスの匂い、好きですけどね♪

投稿: ロンパパ | 2009年2月13日 (金) 21時37分

ロンパパさんへ。
ロンパパさんちの子供達も、年頃になったとき香水をつけるようになるかと思います。
くれぐれも変なものをつけないように注意してくださいね。( ´艸`)ムププ

投稿: うさ | 2009年2月14日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の詰めが甘いっていうか。。。 | トップページ | どっちが上か。 »