« 勢力争。 | トップページ | 家なのに。 »

2009年2月19日 (木)

時間の使い方。

おかげさまで、今朝筋肉痛が来て一安心の妻ですが。

筋肉痛のけだるさって、ただのダリィ~って起きるより良い感じがするよね。

しかも、良い感じに体全体の筋肉痛。

昨日の走りは悪くなかったって事よね。

せっかくジョギング始めたのだし、習慣にしてみたいと思うんですよ。

で、考えた。

いつ走るんだ?

 

 

そんな時間あるのか?(゚ー゚)

 

 

そんな暇あったら、ワンコ達の散歩の時間延ばせよ!(#`Д´)

 

 

てな話になるんですよね~。(・_・)エッ....?

こんな、朝からパソコン向かってないで走ればいいのかもしれないけど、

仕事前にねぇ~疲れるのもねぇ~。

家事しなきゃいけないしねぇ~。

おっと、洗濯物が呼んでるぜ!

時間の使い方は難しいね。(え?)

そんな感じで、また消えていく良い習慣なんだろうなぁ~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま、休みの日で時間があるときは出来るだけ外に出てみようと思いました。

 

昨日は、走った後にマッサージ屋さんへ行ってきたの。

気持ちよかったわぁ~。

走った後にマッサージなんて専属トレーナーみたいじゃない?

最近左肩から腕にかけて痛くてね。

背中バリバリですよ!って言われたよ。

最近、あっこさんを左手で抱っこする機会が多くてね。苦しかったんですよ。

「思い当たる点ありますか?」って聞かれて、

「犬抱っこしているから」って恥ずかしくて言えなくてね。何も恥ずかしくないのにね。

「ん~、家事かな?」って手抜きのくせに言ってみました( ̄ー+ ̄)

なので、昨日から散歩には抱っこ用の鞄を持参で散歩しているのですが、

しっかりとテチテチ歩くんだね~、これが。

良い習慣を継続するように応援のポチを↓↓↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ Banner21_3

|

« 勢力争。 | トップページ | 家なのに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勢力争。 | トップページ | 家なのに。 »