« 犬目を避ける生活。 | トップページ | うるさいですよ。 »

2009年2月 7日 (土)

月影先生、長生きです。

最近、妻の職場で出回っているマンガ本は、

Cimg2847

 

「ガラスの仮面」!!!( ´艸`)ムププ

   

いつから連載しているんだ?最近また新しいのが出たとか。

まだ読み初めなんだけどね、

凄いよ!読み応えたっぷり!突っ込みどころ満載!

時代が違うからねぇ~。

ドMとドSの集まりだね。( ´艸`)ムププ

もうねぇ~、本当に逐一突込みが入りますよ。

主人公がね、年越し蕎麦の配達100件やらされて、最後のお宅で倒れるってどうよ。

そこの家の年越しが、最悪じゃないですか( ´艸`)ムププ

芝居のチケットが欲しいからってお正月に海に飛び込むのはどうかと思いますけど!

回りの大人!止めろよ!中学生だぞ!

などなど、面白いんですよ!

そうそう月影先生がね、初めから死にそうなの。

でもね、最新刊でも生きているんだって~ヾ(@~▽~@)ノ

「ガラスの仮面」か、「王家の紋章」かって話よね。

最終回は来るのかしら?

まだまだ読み始め。

当分妻の職場はガラスの仮面で盛り上がりそうです。( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 犬目を避ける生活。 | トップページ | うるさいですよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐわー偶然でびっくり!
私も一昨日くらいから「ガラスの仮面」読み返してるんですよ。湯船に浸かりながら読んでまーす。
笑っちゃってヤバイです。ひとりで突っ込み入れながら読んでて、かなり危ない人です^^;

まだ完結してないんですよねー。
最近新刊出たんですか?買わなくちゃ!


投稿: ぽんちゃっく | 2009年2月 8日 (日) 18時29分

ぽんちゃっくさんへ。
ガラスの仮面読んでいるんですか?偶然ですねぇ~。
面白いよねぇ~。突っ込みどころ満載ですよね。
噂によると雑誌で掲載した内容と、単行本の内容が違うとか。
まか不思議な本です。
最終回は見れるのですかね~。

投稿: うさ | 2009年2月 9日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬目を避ける生活。 | トップページ | うるさいですよ。 »