« アキバに行って来ました。 | トップページ | 広島の牡蠣。 »

2009年2月 3日 (火)

どうしてですか?

どうして、記事を更新しないのですか?

Img_3553

それはね。。。。

    

    

   

    

   

    

    

   

部屋が汚くて、ヤル気が失せるからです(ノ∀`) アチャー

片付けても片付けても散らかるのは何でなのでしょう~?

部屋が汚いと、ワンコ達の写真も取れないっつ~の。

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« アキバに行って来ました。 | トップページ | 広島の牡蠣。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね~(^^ゞ
片付ける人、散らかす人…
ウチは子どもとイタチごっこです(^_^;)

投稿: ロンパパ | 2009年2月 5日 (木) 02時28分

ロンパパさんへ。
昔は私も散らかす人だったのになぁ~。
今では。。。大きな声では言えませんが、夫が。。。(^_^;)
まぁ、私もギリギリまで片付けないのですけどね(^o^)

投稿: うさ | 2009年2月 5日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アキバに行って来ました。 | トップページ | 広島の牡蠣。 »