« 広島の牡蠣。 | トップページ | 犬目を避ける生活。 »

2009年2月 6日 (金)

牡蠣ネタで思い出したこと。

牡蠣ネタで思い出したんだけどね。

昔社会人1年生か2年生の頃、同期の一人が牡蠣をどっさり会社に持ってきてね。

仕事が終わったら、休憩室で鍋しようって(*^_^*)

妻の実家は職場の近くだったため、鍋を取りに行ってね。

やりたい放題の新人時代。

ビールも冷蔵庫にどっさり入っていてね(薬局長の私物だけど)。

飲み放題(?)。無くなると補充されているんだよね(薬局長が渋々ね)。

で、仕事が終わって5~6人集めて鍋で盛り上がっていたのさ。ψ(`∇´)ψ

夜中までね。セコムから「まだ帰らないんですか?」って電話くれるくらいまでね。

大学生のようなノリで楽しかったねぇ~。

で、次の日。。。

妻と牡蠣を持参した友人以外、撃沈。。。。(ノ∀`) アチャー

みんな腹痛いだの、下痢が止まらないだので休んじゃってね。人足らないっつーの。

薬局長から、会社での牡蠣鍋禁止令が出ました。。。皆を巻き込んでするなと。

そぉ~んなことがあった独身時代。楽しかったなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 広島の牡蠣。 | トップページ | 犬目を避ける生活。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島の牡蠣。 | トップページ | 犬目を避ける生活。 »