« キャンキャンキャンキャン逆切れ。 | トップページ | 勢力争。 »

2009年2月18日 (水)

ストレス発散がてら。

今日妻は休み。

最近朝起きるのが辛くてね。今日の休みを心待ちにしていたんですよ。

まぁ、休みと言っても昼まで寝ていられないのが主婦の悲しいところ。。。

普通に起きて、弁当作って、犬の散歩して、洗濯して、掃除して。。。。

予定だとこの後、昼寝をしよう!と決めていたのですけどね。

今日は天気が良いじゃないですか。

こんな日は。。。走ってみよう!(え?)

そんなわけで(どんなわけで?)コンパクトカメラ片手にジョギングをしてきました(*´∇`*)

Cimg2864_2 

こんなに青空でね。昼寝なんてもったいない!

Cimg2871

この子は眠そうでしたけど。。。

何年ぶりに走ったので、今日は歩いたり走ったりで距離も少しだけね。

それでも体中の筋肉が動いた感じで、とても気持ちの良いダルさが残ります。

短い距離なので、汗は少ししかかかなかったけど、運動の汗は気持ちがいいよね。

適度な運動は良いストレス発散にもなるんだよね。

結婚する前は、実家の前に市民プールがあったので、時々泳ぎに行っていたんだよね。

ここ数年、運動らしい運動もしていない為体力が落ちてきているのをヒシヒシと感じております。

それでも、あっこさんを引き取る前は、うぶを連れて長々と散歩していたね。

最近はあっこさんの体力も考慮して短くなったからなぁ~。ますます運動不足。

ま、そんなわけで走ってきたのですよ。明日は筋肉痛かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ Banner21_3

|

« キャンキャンキャンキャン逆切れ。 | トップページ | 勢力争。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てっきり娘二人のストレス発散だと思った〜

投稿: 零ママ | 2009年2月18日 (水) 12時11分

零ママへ。
違うよぉ~。
こいつらの勢力争いで私がイライラマンだよ~ρ(`D´#)もぉぉっ!
このお嬢様たちは、好き勝手に騒いで走って喧嘩して、楽しそうです。。。

投稿: うさ | 2009年2月18日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンキャンキャンキャン逆切れ。 | トップページ | 勢力争。 »