« 私は裸族です! | トップページ | 2匹の散歩は。。。 »

2009年2月26日 (木)

出勤の時は。

妻は、出勤の時 iPodで Podcastを聞きながら歩いている。

iPodを持っている人はわかるかと思うのですが、ネットでラジオ番組とかニュースとかを無料で配信していて、それをiPodにいれて聞いているのね。

もちろん、音楽を聴いているときもあるけど、

 

最近はトークを聞きながら「フッ ( ̄ー ̄)ニヤリ」って。

聞いているシチュエーションが、出勤途中だから尚更「フッ( ̄ー ̄)ニヤリ」ってニヤついちゃう。

かなり怪しいので、顔の筋肉が緩みすぎてヤバイと思うと、すかさず音楽へ切り替えるのでした。

 

最近、「安住紳一郎の日曜天国」を聞きながら行ってます。

出勤途中の妻は、かなり怪しいのです。

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 私は裸族です! | トップページ | 2匹の散歩は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は裸族です! | トップページ | 2匹の散歩は。。。 »