« 天気が良いですね。 | トップページ | うぶ、オメーもうるさいよ。 »

2009年3月16日 (月)

勝ち知らず!

最近、iTunes で無料ゲームを入手してね、iPodで何気に頑張っているんですけどね。

同じように入手している人とネットで繋がっているのかな?

つまり、他人様と戦うんですよ。

場合によっては、海外の人の場合も。

 

で、最近ハマっているのは「リバース」。

つまり、オセロね。

 

妻は、何も考えずポンポン置いて行くため、勝ち知らず!

「勝ち知らず!」一見強そうに見えるけど、ま、字の如く弱いのね。

 

余裕で負け続けるうちに、少し悔しさが出てきたの。。。。

 

ねぇ、オセロってどうやれば勝てるの?角を取っても負けるってどう?

 

ポチッとすると勝てるかも!→にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 天気が良いですね。 | トップページ | うぶ、オメーもうるさいよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気が良いですね。 | トップページ | うぶ、オメーもうるさいよ。 »