« 悲しい事。 | トップページ | 血痕!!(゚ロ゚屮)屮。 »

2009年3月 8日 (日)

バーバーうさ開店。

さっきね、風呂場で夫の髪を切りました。

とても見た目とかに無頓着な人なので、髪を切りにいくのも面倒と。

それでも月に1回くらいは切りに行っていたのね。

いよいよ今日、「バーバーうさ」を開店させました(*´∇`*)

カリスマ美容師になるべく、100円でハサミを購入し、

「バーバーふっしー」のカリスマ美容師を師と仰ぎ、

イメージトレーニングを重ねてきた妻!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

産まれて初めて人の髪を切る妻。

何の迷いも無くハサミをザクザク入れましたの( ´艸`)ムププ

でもね、所詮100円のハサミ。

切れ味イマイチで、髪引っ張りまくり。

夫もイタイイタイと大騒ぎ。(* ̄m ̄)プッ

ま、でもなかなか自然で良い感じになりました。

この調子で今後は妻が切っていこうと思います(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 悲しい事。 | トップページ | 血痕!!(゚ロ゚屮)屮。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも親子そろって、自家作業で乗り切っています。朝とか、夜とか、手軽にカットしてもらえて、予想以上に快適だよ。私もお返しに、奥さんの髪を切ろうかと、いつも言っているのですが、毎回激しく拒否されています。

投稿: ももぢろう | 2009年3月 8日 (日) 22時14分

うぶさん、器用ですね~!
ウチは絶対にムリ(--〆)
どうなるかわかったもんじゃないですよ…
外に出られなくなってしまいます(^^ゞ

投稿: ロンパパ | 2009年3月 9日 (月) 02時47分

ももぢろうさんへ。
そうだよね、親子で切ってもらっているって言っていたよね。
君達親子はストレートだから一歩間違ったら大変なことになるね(* ̄m ̄)プッ
おかげさまで、我が家はグリングリンの毛なので、少々のことは寝癖ということで勘弁してもらえます(*´∇`*)

投稿: うさ | 2009年3月 9日 (月) 09時21分

ロンパパさんへ。
ふふふ、決して器用ではありませんよぉ~(* ̄m ̄)プッ
夫が無頓着なだけです。
昨日もお風呂上りに、もみ上げの長さが違うって言ってましたよ~(* ̄m ̄)プッ
まぁ、初めてなので笑って許してもらいました( ´艸`)ムププ

投稿: うさ | 2009年3月 9日 (月) 09時23分

うちと全く一緒で大笑いです
めんどうみたいなので私が100円はさみとバリカンで
髪切ってます〜床屋代いらずです^^

投稿: ウランママです | 2009年3月 9日 (月) 18時33分

ウランママさんへ。
ウラン家も100円の切れ味イマイチのハサミを使用ですかぁ~( ´艸`)ムププ
この方法が定着すると毎月1000円は節約になりますね。
でも、今度は少し切れ味の良いハサミにバージョンアップしてあげようと思いました。

投稿: うさ | 2009年3月 9日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい事。 | トップページ | 血痕!!(゚ロ゚屮)屮。 »