« 箱根に行ってきたんですよ。その1 | トップページ | まるで。。。 »

2009年3月 3日 (火)

箱根に行ってきました。その2

続き

箱根に行く途中、グニャグニャヘアピンカーブが続く道があるのね。

ご丁寧にナビのヤローが、グニャグニャの強い道を選んでくれたもんだから、あっこ先生落ち着きがなくなってきて。。。

 Dvc00013

あっこ先生は、もともと車が苦手なの。三半規管が発達してないらしいよ。

北海道で暮らしていたときは、母さんと2人で車なんて無い生活だったからね。

でも、最近は妻が抱えて固定する事で平気だったんだけど、

やはりヘアピンカーブはダメらしい。

 

おかげさまで、これは吐く!って思った瞬間に、とっさに手を出した妻。。。

ナイスキャッチ!(゚∇^d) グッ!!。。。。。。ビミョ~なナイスキャッチですけど。。。

一度吐いたら、落ち着いたらしく、それ以降は大丈夫だったけど。 

まぁ、そこから妻は身動きが取れなくなったんですけどね。

 

それから間もなくしてペンションへ到着!ヾ(@~▽~@)ノ

Cimg2896

今回はカントリーハウス ホテルコンフォートお世話になりました。

 

あっこさんのお陰で、ドロドロで酸っぱい匂いの妻は、速攻温泉へ。

Cimg2894

温泉は、外にあるんだけど、気持ちよかったよぉ~。

妻のコリコリの背中や肩の痛みも取れるよ~。

脱衣所に犬用フックがあるから一緒に連れて行けるの。

 

速攻風呂に入った我が家は、ビールを開けてグビグビ(*´∇`*)

とりあえず、一眠り。ヾ(@~▽~@)ノ

Dvc00001

夕飯もコース料理で旨いんだこれが。

ビール好きな我が家、ビール頼んでグビグビだったんですけどね。ワインにしておけばよかったと最後の方で後悔。

この日は、もう一度温泉に入って、早めに寝ましたよ。

 

うぶは、この日は夫の足元で寝て爆睡。

あっこさんは妻のベットで寝たんだけど。

夜中にトイレで起きたあっこさん、ベットに上がれないらしく。。。

視線を感じて目を開けたら、あっこさんが唸りながら妻をガン見してましたよ。

 

まぁ、この方たちは何処へ行ってもクンクン忙しく。。。

Cimg2889

こんな表情でも、楽しんでくれたと信じております。

Cimg2898

うぶは落ち着かない為、足で固定されていて不服なの( ´艸`)ムププ

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~楽しかった(*´∇`*)

 

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 箱根に行ってきたんですよ。その1 | トップページ | まるで。。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根に行ってきたんですよ。その1 | トップページ | まるで。。。 »