« 今日もお留守番。 | トップページ | 転びましたの。 »

2009年3月31日 (火)

すぐれもの!

先日奈良の義姉さんから

「これいいよ~持っていきな~」ってもらったんですよ。

Img_3807

これ優れもの!

レンジでチンで美味しく蒸し野菜がすぐに出来るの。

サラダのトッピングや、お弁当にちょっと野菜をって言う時に大活躍!

料理苦手な私が作るサラダにも温野菜がトッピングできるので、

ステキなサラダに様変わり( ´艸`)ムププ

流石義姉さま。(*´∇`*)

便利グッツ知ってるぅ~(゚∇^d) グッ!!

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 今日もお留守番。 | トップページ | 転びましたの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へーーー、いいなあコレ!
私、極度の面倒くさがりなので、温野菜作る時にラップにくるむのさえメンドーなのですよ。
コレなら、ポイポイ入れて蓋するだけで済みますものね。
わたしも欲しいー!

投稿: ぽんちゃっく | 2009年3月31日 (火) 16時45分

ぽんちゃっくさんへ。
ラップが面倒って、わかるわかる。
そして、ラップの時は蒸しムラって言うのがあったけど、これは今のところ気にならないですよ。
結構すぐれものです。

投稿: うさ | 2009年3月31日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もお留守番。 | トップページ | 転びましたの。 »