« 血痕!!(゚ロ゚屮)屮。 | トップページ | 安眠妨害。 »

2009年3月 9日 (月)

礼服。

この歳になると、冠婚葬祭色々とキチンとしなければいけないですよね。

今回の礼服は、新婚時代に買ったもの。。。

ドキドキして手を通したら。。。

 

辛うじて、着れました。(*´∇`*)

でも、上着の前は閉まりません。。。(ー'`ー;)ムムッ

まぁ、ご愛嬌。

 

鞄は、今までの鞄はちょっと若造なので、キチンとしたものを新調しました。

 

真珠のネックレス。。。

夫の母さんのを拝借しました。妻は持ってません。

 

その他、数珠、袱紗。。。

 

上記の物を昨日のうちに確認。

 

 

さて、今日行くかと玄関を出て気がついた。。。

 

 

靴がデカイ。。。。カッパカパ。。。

仕方がないので、子供のようにティッシュを詰めて出発しましたil||li _| ̄|○ il||li

靴はね、今までも黒い靴は持っていたの。

でも、ヨレヨレだったから、以前に貰った靴を出したんですよね。

初めて履いたんですよね。貰った時は丁度良いと思ったんだけどね。

最後の詰めが甘かったです。。。

 

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 血痕!!(゚ロ゚屮)屮。 | トップページ | 安眠妨害。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

18歳の時買った礼服がついに着れなくなり、先日買いました(^^ゞ
足の長さは平気になのに、お腹かが…
ま~買った年齢より倍以上経ってるから、仕方ないか(^_^;)

でも、何となくショックでした…

投稿: ロンパパ | 2009年3月10日 (火) 02時12分

ロンパパさんへ
すごい!18歳の時の服が最近着れなくなった?w(゚o゚)w
私なんて18歳の時の服なんてとっくに着れないですよ。。。
嗚呼、あの頃の体型に戻りたい。。。

こんなコメントを書く私もショックです。。。

投稿: うさ | 2009年3月10日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血痕!!(゚ロ゚屮)屮。 | トップページ | 安眠妨害。 »