« お泊りの様子。 | トップページ | 強い味方。 »

2009年3月24日 (火)

京都。

今回の旅行の最後は京都で締めくくりました。

Img_3708

まずは天竜寺。

天気も良く、カップル多数。桜にはあと一息って所でした。残念。

Img_3726

夫父は子供の頃、天竜寺の近くに住んでいたそうだ。この近所で遊んでいたんだろうね。

Img_3744

なんか、うぶ&あっこ みたいじゃないですか?( ´艸`)ムププ

Img_3787

竹林は、カメラ心をくすぐるスポットでした(*´∇`*)

Cimg0100

夏の暑さも涼しく感じるね。

この日は放射冷却で寒い日だったけど。。。

Img_3814

竹林を抜けて、てくてく歩き渡月橋のところまで下ってきた所で人力車に乗ったんですよ。

Img_3854

人力車では、歩いては行けないところまで連れて行ってもらいました。

保存地域の為、昔話に出てきそうな街でした。

Img_3863_3

半日だけの観光だったけど、楽しかったです。(*´∇`*)

次は、もう少し余裕を持った日程を組もうと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ Banner21_3

|

« お泊りの様子。 | トップページ | 強い味方。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

一番上のカップル写真いいですなー。
でも人気スポットだから、2人きりにはなれないのですね。

大カエル、小カエル、ホントホントうぶちんとあっこさんだーヽ(^o^)丿似てる似てる^m^

竹林、サワサワする音がまたサイコーに譲渡ありますよね。

投稿: ぽんちゃっく | 2009年3月24日 (火) 13時18分

譲渡=情緒です・・・(-_-;)

投稿: ぽんちゃっく | 2009年3月24日 (火) 13時19分

いいなぁ〜京都鎌倉は大きくなってから行って
ないなぁ〜いいな行きたいな。。
サッポロに来るのね〜暖かいといいですね
昨日から冬に逆戻りのサッポロです
身にしみております。。寒さが。。。

投稿: ウランママです | 2009年3月24日 (火) 19時00分

ぽんちゃっくさんへ。
ありがとうございます。
沢山の人でしたよ~。カップルも沢山。
情緒のあるところだからね、テンション上がるわよねぇ~(*´∇`*)

カエル達、似てるよね。特に小さい方!
首かしげて「え?」って感じが、あっこさんに似てる( ´艸`)ムププ

譲渡=情緒OKです(゚∇^d)!!

投稿: うさ | 2009年3月24日 (火) 19時02分

ウランママさんへ。
京都とかは大人になってから行くと若い頃と違った感じでいいですよぉ~。
でも、海を越えるとウラン君が寂しがりますかね。

そうですか、札幌はまた冬に逆戻りですか。。。
暖房器具の無い実家。。。暖かくなりますように。。。
雨女の妻が本領発揮しませんように(ー'`ー;)ムムッ

投稿: うさ | 2009年3月24日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊りの様子。 | トップページ | 強い味方。 »