« 京都。 | トップページ | 最近。。。 »

2009年3月25日 (水)

強い味方。

相変わらず肩首腰がバリバリの妻。

だんだん腕も痛くなってきた。。。指先まで痛くなってきた。。。(ノд・。) グスン

マッサージチェアーではイマイチ。。。

なんていうか、奥なんだよ!もっと奥までグイッと押してくださいって感じ。

最近は、自力でツボ押しし、マッサージ。なので、これらが強い味方。

Cimg2921

あ、うぶも強い味方だったね。肩はこるけどね。。。

 

で、マッサージに行ってきましたの(*´∇`*)

今回は無料券もあったので1時間コースでしっかりと!

相変わらず凄いんですって。

「特に、肩甲骨の奥!裏!そして、腕の付け根!」щ(▼ロ▼щ)

と担当のお姉さんは言いながら脇をガシッと鷲づかみし!!(゚ロ゚屮)屮、モミモミ。

くすぐったくないの!w(゚o゚)w指先まで気持ちいいの!

 

で、肩甲骨の奥と裏がバリバリなので、昔買ったマッサージ器具を駆使し、

グイグイ押しまくって、肩甲骨の裏にグイグイ入れまくって、

とても気持ちいいです(*´∇`*)

肩甲骨の裏ってどうやってどうすれば 予防出来るんですかね。

 

ポチッとすると痛みが和らぎます↓↓↓↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ Banner21_3

|

« 京都。 | トップページ | 最近。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都。 | トップページ | 最近。。。 »