« 奈良のビット嬢。 | トップページ | 朝の散歩。 »

2009年3月22日 (日)

奈良の甥っ子君。

奈良の甥っ子君は、のびのび自由人。

Img_3659

LEGOマニアです。

結構マニアなパーツを欲しがります。

Cimg0053

よくわからないけど、スターウオーズシリーズの何とかって言うもの(?)のパーツを使って作ってみたんだって。

それ以外にも、妻が持っていたカメラを作ってみたり(*´∇`*)

LEGOって色々想像力が膨らんで面白いね。

 

そして、さすが子供!って思ったのが、

Cimg0092

使い終わった使い捨てカイロ集めていたよ(* ̄m ̄)プッ

ゴミじゃん!( ´艸`)ムププ

子供って、いらないものを集めているよね。

土嚢なんだって。

妻に崩されては、元に戻し。。。の繰り返しで楽しそうでした。

その後、外に連れて行かれ、キャッチボールしたりバドミントンしたり。。。

そんな感じで、楽しく遊んできました(*´∇`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ Banner21_3

|

« 奈良のビット嬢。 | トップページ | 朝の散歩。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良のビット嬢。 | トップページ | 朝の散歩。 »