« 2匹の散歩は。。。 | トップページ | 箱根に行ってきました。その2 »

2009年3月 3日 (火)

箱根に行ってきたんですよ。その1

思い立ったら吉日。

週末、箱根に行ってきました。

週末は晴れてくれてね。いい感じでしたよ。

背中、肩がバリバリに痛い妻はマッサージを受けてからの出発。

Dvc00022

Dvc00021

緊張な面持ちの2匹。。。「私たち、何される?」(BGM ドナドナ)

 

久しぶりだからね、うぶは出発してすぐヒンヒン鳴きはじめてね。

最近は、車に乗ると病院に連れて行かれていたからな~。

しかも入院だったしね。

悪夢が蘇る?

仕方が無いので、近所のコンビニで仕切りなおし。

Dvc00018

超テンション高く走りまくっていましたわ。

Dvc00015

お陰で、この後は大人しく寝ていたようです。

あっこ先生は、走り回る うぶが危険の為一時避難。

Dvc00017

行動範囲狭くて申し訳ないねぇ~。

そして、いざ出発!

途中休みながら箱根へ向かったんですよ。

Dvc00008

うぶは、いつでも絶好調に精一杯走り回り、ヘロヘロになってね、車って楽しいものだと思い出したかしら?

Dvc00012

あっこ先生も相変わらずミラー越しに見ると寝てるし。。。

でもね、箱根の山を軽く見ちゃダメ!この後悲劇(?)が!

 

その2へ続く。。。

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 2匹の散歩は。。。 | トップページ | 箱根に行ってきました。その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2匹の散歩は。。。 | トップページ | 箱根に行ってきました。その2 »