« 実はお泊りだよ~。 | トップページ | 気に入りました。 »

2009年4月18日 (土)

やっちまったil||li _| ̄|○ il||li

北海道へね、夫実家の庭仕事に来たんですけどね。

午後からシルバー人材のじい様にお願いしていてね。

家に用があって来たのに…

はるばる、お金かけてきたのにね。




家の鍵忘れたのil||li _| ̄|○ il||li

 
私達、何しに来たんだっけ?il||li _| ̄|○ il||li

 

仕方がないので、家の周りの見回りをして。。。

 

ま、それでも冬囲いは取れたので、良しとしました。

 

シルバー人材のじい様、

午後って言ったのに、11時に終わったよって電話来たよ(-.-;)

我々のんきにテレビ塔でキャラメル食ってたよ。。。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 実はお泊りだよ~。 | トップページ | 気に入りました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実はお泊りだよ~。 | トップページ | 気に入りました。 »