« 吟味。 | トップページ | 天気がいいね~。 »

2009年4月 4日 (土)

今日もマッサージ。

ここ最近、いい具合に肩甲骨がほぐれてきましてね。

マッサージ屋さんに行っても、

「肩甲骨の所に指が入るようになりましたよ!」

って褒められたり(*´∇`*)

 

でもね、気を抜いて鞄を斜めがけして、お出かけなんてしようものならば、

すぐに背中、肩が、首が。。。(ノд・。) グスン

 

今日も夕方マッサージへ。

4月だからかな?新顔がいたよ。

今日は新顔君にマッサージしてもらいました。

超若い僕だったよ。中学生?って聞きたくなるような。。。

初めて私のマッサージをする彼は言いました。

「背中と肩と。。。あと腰と。。。太ももが凄くこってますよ!あ、あと首も!すごいですね~。痛くないですか?」

って、全部じゃん。そして、痛いよ!激痛だよ!

 

ま、彼は知らないだろう、これでもかなり解れている事を。

いつも私のマッサージをしてくれる彼女が、クスッと笑っていたよ。

年末は頭痛も酷く辛かったなぁ~。

 

最近は一生懸命マッサージしつつストレッチに励んでいるからね、

以前に比べると雲泥の差です。

もう少しだ!今気を抜いたらダメだ!と野生の感が働きます。

 

今日のマッサージでは腰の痛みを感じたので、腰のストレッチもしっかり取り入れなければいけないと思いました。

 

はぁ~、こうやってパソコンに向かっているのもダメなんだろうなぁ~。

 

そんな感じで、今日はこれと言って何があったわけでもない1日でした。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 吟味。 | トップページ | 天気がいいね~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吟味。 | トップページ | 天気がいいね~。 »