« 夕飯〜(^^) 。 | トップページ | ただいまぁ~(*´∇`*) »

2009年4月19日 (日)

せっかくだから、観光を。

せっかくだから、最後に1箇所くらい観光でもしようかと。。。

Cimg0345

支笏湖を目指してみました。

ここは、大学時代にドライブでよく来た場所。

スゲー久しぶり。記憶あやふや。

近いような遠いような、時間配分もよくわからず目指しました。

で、ここまで来て。。。

Cimg0346

右折してビックリ、通行止めじゃん。。。

 

でも、気にせず来た道をまっすぐ走ったら。

Cimg0352

あ~支笏湖だぁ~。なつかしぃ~。

 

ちゃんと湖畔まで行けたよ。

通行止めを進むと、どこ行くんだっけ。。。記憶があやふやです。

Cimg0358

のんびりしていてね。良いところです。

Cimg0360

青春時代を思い出します。

少しずつ、大学時代に何処へドライブに行っていたか思い出してきたぞ!

Cimg0359

ここは、札幌からも近いので、次も来たいと思いました。(*´∇`*)

 

何気に、「ウラン&ママ日記」のウラン君いないかなぁ~って思ったけど、

やっぱりいなかったです。(*´∇`*)

洞爺湖のほうが出没率高いかな?( ´艸`)

 

今回の北海道旅行、鍵を忘れた為少し時間に余裕が出来ました(* ̄m ̄)プッ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 夕飯〜(^^) 。 | トップページ | ただいまぁ~(*´∇`*) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕飯〜(^^) 。 | トップページ | ただいまぁ~(*´∇`*) »