« 手術だね。 | トップページ | またまた行くよ。 »

2009年4月26日 (日)

長い一日でした。。

実は、妻は木曜日から昨日まで実家に帰っておりましたの。

 

夫婦喧嘩?!!(゚ロ゚屮)屮

 

いえいえ、義姉の手術で付き添いの為行ってきました。

無事手術成功。(*´∇`*)

 

姪っ子ちゃんがね、大人しく待っていてねぇ~。偉いんだよ。

妻は、途中で飽きて。。。姪っ子ちゃん見て反省しました。。。_| ̄|○

 

長い一日でした。

 

朝8;30までに家族は来てくださいって言われて、

行ったんだけど。。。

手術前の処置が、へたくそな研修医のお陰で血管確保も出来ず、

家族は遠目で見ているだけ。。。

うまく針を刺せないから痛がってね、1時間近くやってて本当に可哀そうだったよ。

  

家族は仕方がないから、

姪っ子ちゃんDS始めて、

妻と兄。。。漫画読み始めて

これね。。。

Dvc00002

面白いんだよ。これはヒットだね。

川崎で繰り広げられる正義と悪の組織の話なんだけどね、

超お勧め!

 

苦しんでいるベットの傍で真剣に読んでいたら、

あっち行っててって言われました。。。はい。

 

で、結構大変な手術でね、

家族控え室で長時間缶詰だったから、お昼に出前を取ったの。

 

兄はカツ丼。姪っ子は冷やしおろしうどん。妻はおかめうどん。

 

凄く不味くてね、

カツ丼も、ハムカツみたいなのに甘いあんかけかけてあって、スゲー不味いの。

ここの地域のカツ丼って、豚カツを卵で閉じると思うのですが。。。

うどんもね、ビックリするくらいコシがないの。

姪っ子ちゃん、口に入れた瞬間に「不味い。。。」って。

 

もうね、涙流して笑うくらい不味かった。

 

で、いよいよ手術が終わって、手術室の前で待っていたんだけど、

待てど暮らせど出てこない。

そのうちガラガラガラガラって出てきて皆テンションが上がったんだけどね、

良く見たら、別人だったの。( ´艸`)ムププ

 

その後も、待てど暮らせど出てこなくて、

さっきのって別人だと思ったけど、本人だったんじゃねぇ~?って疑惑が浮上。

妻と途中で駆けつけた両親が確認の為病室へ。

おかげさまで別人でした(*´∇`*)

 

ここで間違っていたらヤバイよね(* ̄m ̄)プッ

 

そんな感じで、無事手術成功。なが~~~い一日は終わりました。

こんな週末を過しておりました。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

 

|

« 手術だね。 | トップページ | またまた行くよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術だね。 | トップページ | またまた行くよ。 »