« 気に入りました。 | トップページ | せっかくだから、観光を。 »

2009年4月18日 (土)

夕飯〜(^^) 。

今日の夕飯は、

 
夕飯〜(^^)<br />
 。

 

夕飯〜(^^)<br />
 。

 

ジンギスカン~(^0_0^)


やっぱ、札幌に来たら「サッポロビール園」でしょ。

前回来たのは10年以上前。
近辺が変わっててびっくり!
月日を感じるね。。。

ビール園のマスコットもお疲れのようでした。

夕飯〜(^^)<br />
 。


ガッツリ食いましたよ。旨かったぁ〜(^^)

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 気に入りました。 | トップページ | せっかくだから、観光を。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

札幌は寒いのかな?
ジンギスカンおいしそうですね。
やっぱり本場で食べて飲むのは格別でしょうね!
ところで、家のカギを忘れた話を読んで、
うささんの顔、サザエさんの顔に連想しちゃった!!

投稿: ぼんはは | 2009年4月18日 (土) 22時25分

ぼんははさんへ。
札幌は涼しいですねぇ~。
さすが雨女の私(^_^)霧雨ですよん。
ジンギスカン旨かったです。
やっぱり、ジンギスカンはマトンより生ラムですね。
ガッツリ食いました。

サザエさんですか。。。髪型難しそうだな。。。
でも、サザエさんも鍵忘れそ~やりそ~(^_^;)

投稿: うさ | 2009年4月18日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気に入りました。 | トップページ | せっかくだから、観光を。 »