« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

落ちないでね。

君が、仰向けに寝ていると、安心しているんだねって言うか。。。

 

 

Img_4110

疲れたサラリーマンに見えるよ。。。

ほら、寝返り打つときソファーから落ちないでね。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (2)

2009年5月27日 (水)

味見をしないんだって。

あ、味見をしないのは妻じゃありません。

妻のマイスウィートハニーです。ヽ(´▽`)/

あ、妻の親友の「さっちゃん」です。

 

さっちゃんは、肝っ玉母ちゃん。

いつも妻とグダグダベラベラと電話しているんだけどね、

夕飯の話とかしているとね、

どうも、味見をせずに食卓へ出すらしいんだ。!(・oノ)ノ

料理は嫌いらしいけど、ヘタじゃないんだよ。旨いよ。

妻も独身時代、さっちゃんの家によく転がり込んで夕飯食べていたからね。

 

で、味見しないでどうやって判断するの?ってきいたら、

「匂い!」だって( ´艸`)ムププ

匂いで何でわかるんだよぉ~( ´艸`)ムププ

 

スゲーと思って、ためしに真似して味見しないで御飯作ってみようと思ったんだけど、

駄目だね、味見しないと味付けできない。

私もまだまだだな、と思ってね。┐(´-`)┌

まだまだ さっちゃんの域には行けてないんだわ(* ̄m ̄)プッ

 

で、「味見しないなんて、おかしいよ!」って言ったら、

八宝菜とポテトサラダは味見するって。

何で?

何でこの2つは味見するのに他しない?

そのよくわからないツボが面白い!(* ̄m ̄)プッ

 

あ、それとも味見をしないのは普通の事?

私が変とか?

いや、違うな(ー'`ー;)ムムッ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (2)

縮んできております。

いよいよ2匹の距離が。。。

Img_4103

縮んできております(*´∇`*)

2匹の関係は、うぶは仲良くなりたいけど、あっこさんは五月蝿いウゼーと思っているようで、

うぶが近づくと あっこさんは「来るな!」という気持ちを込めて唸って吠えて威嚇します。

それぞれの性格ですね。

人懐っこい、遊びたい うぶと、人見知りで一人遊びが好きな あっこさん。

 

さて、この関係何処まで縮むかな?ここまでかな?

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (6)

2009年5月26日 (火)

抜糸。

術後2週間のあっこ先生。

本日抜糸でした。

何も知らない あっこ先生だけを連れて家を出ると、

うぶが居ないから?かな?

ガクガク震えちゃって。

抱っこして外まで連れて行ったんだけどね。

Dvc00053

意外と頭の良いあっこ先生、分かっちゃったかな?( ´艸`)ムププ

外に出てしまえば、とりあえず歩くので一安心。

Dvc00052

「やだなぁ~、なに震えてんだよぉ~、ただの散歩じゃん!」

と、傍から見たら独り言のようにブツブツあっこ先生へ言い聞かせて、いざ病院へ!

途中、横断歩道を渡る辺りで足取りが重くなりはじめ。。。

Dvc00051

結局最後は抱え込みで病院へ。(* ̄m ̄)プッ

相変わらずビビリな あっこ先生。

 

病院ではガクガク震えながらの抜糸。

お前は、マナーモード中ですか?っていう位の震えよう。

 

でもね、まだ下のほうと上のほうの一部分の皮膚の状態が悪くてね、今日は一部分を残しての抜糸でした。

もう包帯は良いかなぁ~って話だったんだけど、結局傷口を舐めちゃうからね、エリザベスとどっちが良い?って話になり、可哀そうだけど今回もアスリートの如くテーピングぐるんぐるん巻きで帰ってきました。

また来週、あっこ先生試練の病院です。(* ̄m ̄)プッ

 

最後にポチッと、あっこ先生の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (4)

2009年5月25日 (月)

縮んだような。。。

2匹の距離が。。。

Img_4102

縮んだような。。。

うぶが歩み寄ったような。。。

あっこさんは偉そうって言うか。。。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

だから、違うでしょ。

うぶ、そこは違うって。

Img_4092

今朝起きたら、うぶがここで寝てたのね。

そう、ここは。。。

Img_4094

あっこ先生の お家です。

狭いだろうに。。。。喧嘩になるから退けなさいって。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (2)

2009年5月23日 (土)

のんのんは、変なやつ。

妻の同期の「のんのん」は、現在妊娠中。

近日中に出産予定。

 

こんなメールが来ました。

「(育休中の)1年間勿体無いから、資格でもとろうかと。

①ケアマネ ②手相の勉強 ③簿記

どれが良い?」って。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

「いいから、1年間人を育てなさい」って返信したけどね。

 

どうして「のんのん」は、こんなに変なんだろう(* ̄m ̄)プッ。

手相って選択肢、変だろう( ´艸`)ムププ。

 

でもね、薬剤師の免許だけでは不安な気持ちはわからないでもない。

薬剤師を取りまく環境も色々変わってきているからね。

そのうち求人も少なくなるかもしれない。

給料も下がるかもしれない。

新しいことに ついていけなくなるかもしれない。

医療に関しては本当にやりにくい世の中になってきていますよ。

私的には、錠剤の刻印が老眼の為見えにくくなってきたら大変だろうなぁ~って思うけどね。

 

いつか、一緒にお店開きたいねって話してたこと、「のんのん」は覚えているかなぁ~?

お店って言っても、薬局じゃないよ。

薬剤師の知識を使って何か出来ないかと考えたっけなぁ~。

のんのんは覚えてないだろうなぁ~。

目まぐるしく考えていることが変わっていそうだからなぁ~。

 

のんのんとは結婚後離れ離れになったけど、また一緒に働きたいなぁ~と思います。

でも、勉強不足の私の知識の薄さでイジメられそう。。。

よく、「ムカつく~」ってイジメられたけど、覚えてないだろうなぁ~。

本当に、変なやつだ。

でも、周りの人を元気にさせる人です。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (2)

2009年5月22日 (金)

距離。

2匹の距離は。。。

Cimg0544

縮まるのだろうか。。。

 

あっこさんが入院中、うぶの天下だった我が家。

帰ってきてから機嫌が悪い うぶ。

あっこさんを嫌がらせをしてイジメます。

 

で、最近あっこさんの体調も考えて、夜の散歩は うぶだけ長めにやってます。

これで うぶのストレスが少しでも減ってくれれば良いのですが。。。

 

あ、あっこさんは いじめられても負けてませんから。大丈夫です。

負けずに吠えまくって近所迷惑なんですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (2)

2009年5月21日 (木)

関東上陸ですって!

トンフル(豚インフルエンザ)!関東上陸ですってよ!

しかも、川崎にですって!!(゚ロ゚屮)屮

 

夫婦とも、職場は川崎ですの!!(゚ロ゚屮)屮

 

やっぱりさぁ~、患者来るよね。来ないわけないよね。

今回のインフルエンザ騒動の前からも、インフルエンザの患者さんはチラホラいてね、まだいるんだねぇ~って話してたんだよね。

ま、そのときは豚ではなかったと思うけどね。

 

今頃の季節って、急に日差しが強くなったり、急に暑くなったり汗かいたりで、体も疲れて免疫力下がって、もともと熱出やすいんだよね。

喉とか痛くなりやすいでしょ?

だからね、こんな時にインフルエンザが流行るって面倒だなぁ~って思うんですよ。

 

マスクは手放せないのだけど、マスク売ってないよねぇ~、ウチの薬局も納品が7月1日予定だって。

弱小薬局だから甘く見られたもんだ。

その頃は治まっているんじゃねぇ~?と思うのは私だけではないはず。

今回、早めに我が家の分はゲットしていたので、1ヶ月は大丈夫の予定。

仕事柄、着けないわけにはいかないんだから会社も配れよって思うんだけどね。

日差しが強いこの季節、マスク焼けするかも(* ̄m ̄)プッ

 

夫も通勤でマスク着用ですが、妻は思うのです。。。

夫にとって脅威なのは、妻じゃねぇ~?

だって、インフルエンザの患者さんと話しているもん!濃厚接触者だもん!

そう、大声では言えないけど実は最近もインフルエンザ患者さんチラホラ来ているのです(ー'`ー;)ムムッ

夫の為にも、うがい手洗いだけじゃなく、お風呂も先に入って家の中に持ち込まないようにしなければいけないのかしら?

ビタミン、ミネラルたっぷりとって、しっかり寝て、免疫力の下がらない生活を心がけなければと思います。

 

あ~!も~!面倒くせぇ~、!早く流行が終わらないかなぁ~。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (4)

2009年5月19日 (火)

傷口確認。

あっこさんのガーゼの交換へ行って来ました。

あっこさん、途中で気がついたらしく道路を渡りたがりませんでしたが、抱え込みで行って来ました。( ´艸`)ムププ

テープをグリングリンに巻いてある為、剥がすのも大変でね。

なんせ毛むくじゃらだからね。

ガクガクガクガク震えていて、気の毒だったよ。

 

一生懸命応援しましたよ。

「テーピング巻いていると、アスリートみたいだよ!」

とか、応援してみたけど嬉しくないようでした。(*´∇`*) 

 

で、胸のほうの傷は綺麗になっていたけどね、

下のほうは。。。来週抜糸できないかもとのこと。。。少し化膿してました。

 

テープをグリングリンだからね、苦しいだろうね。

早く取れると良いんだけど。

 

帰りは、震えすぎて腰が抜けたらしく歩いてはくれませんでした。。。

帰宅後、ぐったりです。

Img_4070

おつかれ!あっこさん。来週また頑張ってね~(*´∇`*)

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (4)

2009年5月18日 (月)

困ったぞ。

本日、うぶだけシャンプー。

Cimg0538

今回は、あっこさんは お留守番。

暑い中、ハァハァと言いながらお店に向かう うぶ。

あっこさんが帰ってきてから、我がままで機嫌が悪いうぶ。

このときも、グイグイ引っ張って、暑い中 無駄に体力を使って。。。

言う事を聞かないんだよねぇ~。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

何が気に入らない?

 

あっこさんが元気に帰ってきたことが気に入らない?

すぐにあっこさんに嫌がらせをする うぶ。

短い足で あっこさんにパンチする うぶ。

あっこさんの 御飯を平らげて激怒される うぶ。

 

さて、困りましたぞ!(ー'`ー;)ムムッ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

出てるよ。

うぶ~、

舌出てるよ。

Img_3909

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (6)

2009年5月16日 (土)

微妙な関係。

あっこさんが帰ってきてから、微妙な2匹。

あっこさんは、テープで引っ張られた首の所が痒いらしく、掻いてくれとやってくる。

Cimg0534

そうすると、テチテチテチテチと足音をたてて うぶがやってくる。

で、あっこさんを蹴散らすの。

で、いよいよ噛み付きそうになったよ。(ー'`ー;)ムムッ

急いで うぶを離したけどね。

 

やっぱり、気に入らないのですかねぇ~。

面白くないですか?

こんなに気を使って、うぶうぶ言っているのに。。。

Img_4045

あっこさんばかりを可愛がっているつもりは無いのですけどね。。。

 

あっこさんも、抜糸が終わったら助けないから自力で戦ってね。

Img_4698

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (0)

2009年5月15日 (金)

退院おめでとう。

あっこ先生、ご帰還ですヾ(@~▽~@)ノ

Cimg0515

「もう勘弁です。帰ります!さぁさぁ帰りましょう!」

てな具合で、無事に退院です。

 

今日もすこぶる元気でした。(*´∇`*)

お腹は、包帯グルグル巻きで、上から腹巻つけてくれたよ。

今回はエリザベスは免れたようです。

以前、膝の手術を受けたとき、苦しそうだったからね。よかったね。

(↑以前膝の手術を受けたときのエリザベスあっこ)

 

Cimg0528

帰りの足取りも軽く、出来るだけ早く病院から離れようと急ぎ足。

腹巻も、かわいいチューブトップに見えるでしょ?

 

帰宅後、うぶとの関係が心配だったのですが。。。

Img_4682

気になるらしく。。。

通り道で待ち伏せです。

Img_4687

どう思っているんだろう。。。チッ!(○`ε´○)とか思っているのかな?

先程、凄い勢いであっこさんを追いかけたのよ。。。_| ̄|○

やっぱり、気に入らないのかな~?

 

まぁ、何はともあれ元気に戻ってきたことは嬉しい事です。

Img_4690

あっこさん、

Drがソファーに飛び乗っては駄目って言ってましたよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

今日はお疲れの為か、大人しく暗闇に消えていった あっこ先生でした。

犬生2度目の大手術、お疲れ様でした。もう無いはずだから。(*´∇`*)

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (4)

そこは違うだろ。

Img_4063

うぶ、そこは違うよ。

退けたほうがいいよ。

Img_4060

そこは、あっこさんの部屋だよ。

帰ってきたら、怒られるよ。

ほら、落ち着いてないでどきなよ。

Img_4059

 

さて、この状況はどうなんでしょうね~。

①あっこさんが居ないので、寂しい。

②あっこさんの居ない間に、うぶが征服した。

③何も考えてない。そこにクッションがあったから。。。

さて、うぶは何を考えて ここで寝てしまったんだろう。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

さて、そろそろ迎えに行ってくるかなヾ(@~▽~@)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (4)

2009年5月14日 (木)

あっこ先生、すこぶる元気です。

先程、あっこさんに会ってきました。

手術の日は手術が押した為、面会できず、

昨日は病院がお休みの為会えず、

うぶと病院の周りをウロウロ散歩して応援していたんですけどね。

 

今日、会って来ましたよ。

スゲー元気でした。(*´∇`*)

昨日の午前中くらいまでは大人しかったらしいのですが、

夕方くらいから御飯も食べられるようになり、今日は選り好みして食べているとか。。。

時々のぞくと、点滴のチューブが体に巻きついているくらい元気に動いているらしい。

会いに行った時も、診察台の上に乗せられていたんだけどね、

落ちそうになるくらい動き回っているんだ。

「さぁ、帰りますよ!合宿は終わり!」と言わんばかりに飛びついてね。

お別れの後は、「てめ~何すんだぁ~!さわるなぁ~!」と言いそうなぐらい吠えまくってました。 

明日は夕方にお迎えです。

帰ってきたら安静出来るのかなぁ~(ー'`ー;)ムムッ

 

うぶも、楽しみですか?

Img_4052

あっこさんを抱っこした後帰ってきたら、物凄い勢いでクンクンされました。

うぶは、あっこさんがいなくて寂しいのかな?せいせいしているのかな?

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (8)

2009年5月13日 (水)

あっこさんのお腹の中ね。

あっこさんの手術は無事成功のようです。

まだ組織検査の結果は出ていないので何とも言えませんが。。。

触診とレントゲンでは2箇所に乳腺腫を確認したのですが、

他にも怪しい影はあってね、

開けてみたら、沢山の小さな乳腺腫が出てきたんだって。

 

初めは、乳腺腫が確認されていた下のほうの乳腺の摘出と一緒に、避妊手術もすることになっていて、もしも上のほうの乳腺も摘出になるようならば負担を考えて避妊手術は止める方向で話していたんですよ。

 

でもね、子宮がね 、酷く腫れ上がっていて、子宮粘液症になっていました。

このまま放置していたら、子宮蓄膿症になっていた可能性大。

卵巣も腫れてて、粘液症の部分は大人の男の人の親指ほどに膨れ上がっていて。

子宮の摘出部分は私のこぶし大になっていましたよ。

 

こんなに小さな体で、こんなのを抱えていたのかと思うと、大変だったなぁ~って。

最近元気なかったのは、しんどかったのかなぁ~って思って。

 

結構な大手術になったみたいで、昼休みに手術の時間を設けていたようなんだけど、手術が押して外来はストップしていたようです。

確かにね、仕事が終わって覗きに行ったらスゲー混んでて、座る場所すらないほど混んでて出直したんだよ。

で、6時半頃行ったら つい先ほど終わったばかりなんですよって。

あっこさんも、頑張りました。

Drも頑張りました。

 

退院は金曜日の予定。

早く強気で生意気なあっこ先生に戻って欲しいものです。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (8)

2009年5月12日 (火)

手術の朝。

本日、あっこさんの手術は無事に終わったもようです。

 

昨夜は夜11時から絶食飲。

昨夜は暑くてね、夜中にハァハァハァハァって音が聞こえてきてね。

可哀そうだから、エアコン入れたよ。

うぶも連帯責任(?)で一緒に絶食。

 

今朝も、散歩は夫に うぶだけしてもらって、あっこさんは妻が病院に行きがてら散歩。

なんかさぁ~、病院へ行く道々可哀そうになってねぇ~。

あっこさんは、何も知らずにマーキング女王でルンルンなのね。

病院の前で、

「ほら、早く通り過ぎますよ!ここには用は無いですよ!」

と言わんばかりに、早足になってね、力いっぱい引っ張るんだよ。

でも、抱っこして連れて行ったんだけどね。

病院の中でも、落ち着き無く、大騒ぎで「帰ろう帰ろう」って必死に飛びつくんだよ。

可哀そうでねぇ~。

 

今回、手術をすることが本当に良かったのか、自問自答しながら一日を過しました。

 

手術を終えて、手術して本当に良かった、手遅れになる前で良かった、との結論になりましたけどね。

 

今もぐったりしているであろう あっこさんは、何を思っているんだろう。

一人置いていかれて、辛い思いをして、寂しさの中で愕然としていないだろうか。。。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (4)

2009年5月11日 (月)

がんばれ!あっこ先生。

Img_3628

明日、いよいよ手術です。。。

がんばってね、あっこさん。

 

ほら、うぶも応援しなさい。

Img_3630

 

なにげに心配です。ドキドキドキドキ。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (8)

2009年5月10日 (日)

巨人VS中日。

昨日は東京ドームへ 巨人VS中日戦 を見に行ってきました(*´∇`*)

Cimg0485

野球はそんなに詳しいわけではないけどね、

ビール片手に大騒ぎしに行こうと行ってきたの。

 

ふふふ、オレンジのタオルも首に下げて観戦ですよ(*´∇`*)

Cimg0487

ミーハーなもので、有名どころの写真は抑えてきました。(*´∇`*)

Cimg0489

ほら、阿部慎之助。

いきなりホームラン打ってさぁ~オレンジのタオル振り回して大騒ぎよ。

ほら、小笠原もヾ(@~▽~@)ノ

Cimg0502

何だかんだで巨人に3点入ってね良い感じだったんだけどね。。。

Cimg0513

このあと途中8回表で2アウト満塁のピンチ。

Cimg0511

もうねぇ~、ハラハラハラハラでね。。。

最後には抑えたけどね。

 

もうねぇ~、喉が痛くなるほど騒ぎました。(*´∇`*)

スポーツ観戦は、ビールが進むねヾ(@~▽~@)ノ

スゲー面白かったヾ(@~▽~@)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (0)

2009年5月 9日 (土)

お誕生日おめでとう。

Img_4042

あっこさん、12歳のお誕生日おめでとう。

来週手術だけど、頑張って長生きしようね。

 

今日はプレゼントにお菓子買ってきてあげるからね。

 

ちょっと、出かけてくるけどお留守番よろしく。

東京ドーム行ってくるよ(*´∇`*)

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (8)

2009年5月 8日 (金)

秋保大滝。

まだまだ続く、連休の話。

今回、ワンコ達をおいて二人で秋保大滝へカメラ抱えて行って来ました。

Img_3997

Img_3996

ここはね、紅葉が綺麗なところ。

Img_4032

いつもならば、滝のふもとまで下りれるんだけど、

Cimg0458

駄目だって。。。

Cimg0456

土砂崩れがあったらしい。

Cimg0457_2

立ち入り禁止じゃないところも崩れそうな感じ。

 

激込みを覚悟して向かったけど、意外と人が居なくてね、のんびり出来ました。

 

滝の周りは何もなくてね、

Cimg0466

のんびりした田舎。

これでも政令指定都市の仙台市ですよ。

実家の周りのほうがショッピングモールなどで激込みだったよ。

 

思い切って出かけてみて良かったです。(*´∇`*)

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (0)

2009年5月 7日 (木)

いつもの沼へ。

まだまだ続く連休ネタ。

今回も、実家近くの沼のある公園に行ってきたんですよ。

Cimg0441

姪っ子ちゃん、ここでも ちびっ子カメラマン(*´∇`*)

一生懸命撮っていたよ。

ここから全て姪っ子ちゃんの作品ね。

Img_4665

今回はいつもと違って人も鳥も沢山居ました。

でも、沼の周りは静まり返っていて、気持ちが良かったよ。

沼の周りには芝生の公園が広がっていてね、バーベキューも出来るの。

 

もちろん、我が家は相変わらず、うぶ感謝デー。

Img_4538

ボールを投げては、

Img_4527

走って、走って、

Img_4528

超楽しいです。(*´∇`*)

Img_4565

たまらなく楽しいです(*´∇`*)

 

そして、この方は相変わらず。。。

Img_4569

お菓子ください。荷物番しているから。。。お菓子。。。

 

Img_4663

こんな感じで、天気も良く、とても楽しい一日でした。(*´∇`*)

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (2)

2009年5月 6日 (水)

いつもの寺跡へ。

この連休、いつもの如く妻実家へ。

今回は、安く行けました(*´∇`*)

普通に行けば9000円位かかるのかな?いつも深夜割引で行くけど。

今回は、2100円!(*´∇`*) 安い!

いつの様に夜に出たんだけどね、混んではいなかったけど、いつもよりは車は多かったね。

一日ずれていたら。。。激込みだったかも。。。

 

 

そして今回も、お約束の近所の寺跡へ。

カメラ抱えて姪っ子ちゃん連れて行って来ました。(*´∇`*)

 

ここはね、何もないから うぶは大好き。

Cimg0410

走って走って、

水飲んで、

Cimg0412

水飲んで、

また走る!

Cimg0400_2

うぶ!馬鹿になるからそろそろ休め!と諭され、

ひとまず休憩。。。

Cimg0416

とてもとても楽しそうでしたよ。

 

もちろんこの方は。。。

Cimg0392

お菓子の番人ですから。荷物をガサガサあさってましたよ。

 

姪っ子ちゃんもカメラ持って。

Cimg0405

ちびっ子カメラマン、この日は家庭訪問の日だったのに、一緒に抜け出して。

姪っ子ちゃん、このときだけで600枚撮りまくってくれました。

やっぱり連写が楽しいみたいでね。

姪っ子パパのPCへ、たっぷりずっしりコピーしてきました( ´艸`)ムププ

 

こんな感じで今回はマッタリと遊んでいましたよ。

連休話、続きます。。。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »