« またまた行くよ。 | トップページ | いつもの沼へ。 »

2009年5月 6日 (水)

いつもの寺跡へ。

この連休、いつもの如く妻実家へ。

今回は、安く行けました(*´∇`*)

普通に行けば9000円位かかるのかな?いつも深夜割引で行くけど。

今回は、2100円!(*´∇`*) 安い!

いつの様に夜に出たんだけどね、混んではいなかったけど、いつもよりは車は多かったね。

一日ずれていたら。。。激込みだったかも。。。

 

 

そして今回も、お約束の近所の寺跡へ。

カメラ抱えて姪っ子ちゃん連れて行って来ました。(*´∇`*)

 

ここはね、何もないから うぶは大好き。

Cimg0410

走って走って、

水飲んで、

Cimg0412

水飲んで、

また走る!

Cimg0400_2

うぶ!馬鹿になるからそろそろ休め!と諭され、

ひとまず休憩。。。

Cimg0416

とてもとても楽しそうでしたよ。

 

もちろんこの方は。。。

Cimg0392

お菓子の番人ですから。荷物をガサガサあさってましたよ。

 

姪っ子ちゃんもカメラ持って。

Cimg0405

ちびっ子カメラマン、この日は家庭訪問の日だったのに、一緒に抜け出して。

姪っ子ちゃん、このときだけで600枚撮りまくってくれました。

やっぱり連写が楽しいみたいでね。

姪っ子パパのPCへ、たっぷりずっしりコピーしてきました( ´艸`)ムププ

 

こんな感じで今回はマッタリと遊んでいましたよ。

連休話、続きます。。。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« またまた行くよ。 | トップページ | いつもの沼へ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた行くよ。 | トップページ | いつもの沼へ。 »