« いつもの沼へ。 | トップページ | お誕生日おめでとう。 »

2009年5月 8日 (金)

秋保大滝。

まだまだ続く、連休の話。

今回、ワンコ達をおいて二人で秋保大滝へカメラ抱えて行って来ました。

Img_3997

Img_3996

ここはね、紅葉が綺麗なところ。

Img_4032

いつもならば、滝のふもとまで下りれるんだけど、

Cimg0458

駄目だって。。。

Cimg0456

土砂崩れがあったらしい。

Cimg0457_2

立ち入り禁止じゃないところも崩れそうな感じ。

 

激込みを覚悟して向かったけど、意外と人が居なくてね、のんびり出来ました。

 

滝の周りは何もなくてね、

Cimg0466

のんびりした田舎。

これでも政令指定都市の仙台市ですよ。

実家の周りのほうがショッピングモールなどで激込みだったよ。

 

思い切って出かけてみて良かったです。(*´∇`*)

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« いつもの沼へ。 | トップページ | お誕生日おめでとう。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの沼へ。 | トップページ | お誕生日おめでとう。 »