« いつもの寺跡へ。 | トップページ | 秋保大滝。 »

2009年5月 7日 (木)

いつもの沼へ。

まだまだ続く連休ネタ。

今回も、実家近くの沼のある公園に行ってきたんですよ。

Cimg0441

姪っ子ちゃん、ここでも ちびっ子カメラマン(*´∇`*)

一生懸命撮っていたよ。

ここから全て姪っ子ちゃんの作品ね。

Img_4665

今回はいつもと違って人も鳥も沢山居ました。

でも、沼の周りは静まり返っていて、気持ちが良かったよ。

沼の周りには芝生の公園が広がっていてね、バーベキューも出来るの。

 

もちろん、我が家は相変わらず、うぶ感謝デー。

Img_4538

ボールを投げては、

Img_4527

走って、走って、

Img_4528

超楽しいです。(*´∇`*)

Img_4565

たまらなく楽しいです(*´∇`*)

 

そして、この方は相変わらず。。。

Img_4569

お菓子ください。荷物番しているから。。。お菓子。。。

 

Img_4663

こんな感じで、天気も良く、とても楽しい一日でした。(*´∇`*)

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« いつもの寺跡へ。 | トップページ | 秋保大滝。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

加○沼、いいね。行きたかったな。

投稿: ももぢろう | 2009年5月 8日 (金) 00時02分

ももぢろうさんへ。
こんど、みんなでバーベキューや釣りを楽しみたいですねぇ~。

投稿: うさ | 2009年5月 8日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの寺跡へ。 | トップページ | 秋保大滝。 »