« お誕生日おめでとう。 | トップページ | がんばれ!あっこ先生。 »

2009年5月10日 (日)

巨人VS中日。

昨日は東京ドームへ 巨人VS中日戦 を見に行ってきました(*´∇`*)

Cimg0485

野球はそんなに詳しいわけではないけどね、

ビール片手に大騒ぎしに行こうと行ってきたの。

 

ふふふ、オレンジのタオルも首に下げて観戦ですよ(*´∇`*)

Cimg0487

ミーハーなもので、有名どころの写真は抑えてきました。(*´∇`*)

Cimg0489

ほら、阿部慎之助。

いきなりホームラン打ってさぁ~オレンジのタオル振り回して大騒ぎよ。

ほら、小笠原もヾ(@~▽~@)ノ

Cimg0502

何だかんだで巨人に3点入ってね良い感じだったんだけどね。。。

Cimg0513

このあと途中8回表で2アウト満塁のピンチ。

Cimg0511

もうねぇ~、ハラハラハラハラでね。。。

最後には抑えたけどね。

 

もうねぇ~、喉が痛くなるほど騒ぎました。(*´∇`*)

スポーツ観戦は、ビールが進むねヾ(@~▽~@)ノ

スゲー面白かったヾ(@~▽~@)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« お誕生日おめでとう。 | トップページ | がんばれ!あっこ先生。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとう。 | トップページ | がんばれ!あっこ先生。 »