« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

さっぱりしました。

あっこさんは、手術の為なかなかシャンプーできなかったのよ。

かれこれ2ヶ月かな?

臭くは無かったけど。。。(ー'`ー;)ムムッ

Cimg0711

毛も伸び放題で、ぼっさぼさ。

爪もなんとなく伸びてて痛い。(ー'`ー;)ムムッ

 

あっこさんには悪いけど、今日はシャンプー解禁日。

早速今日はシャンプーです。(*´∇`*)

 

うぶも一緒にシャンプーです。

Cimg0710

君は比較的綺麗だけど、

明日からお客様が来るので綺麗にしてもらいます。

抜け毛もドッサリ洗い流してもらってきなさい。( ´艸`)ムププ

 

 

まぁ、そんなわけでシャンプーでした。

あっこさん、帰る帰ると大変でしたが、強制的にお預かり&シャンプー。

メインは君だからね( ´艸`)ムププ。

 

で、こんな感じになりました。

Cimg0713

ぼっさぼさだったオシリがすっきりです。(*´∇`*)

伸び気味の足の爪もスッキリ。痛くなぁ~い。

  

 

そして、あっこさん、

Img_4759

ヘトヘトです( ´艸`)ムププ

 

 

うぶもスッキリ。

Cimg0720

抜け毛も落ち着いたかな?

 

君達、明日から妻両親、兄が来ます。大人しくしているように!

 

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (4)

2009年6月27日 (土)

ムフ(*´∇`*)。

今年も来ました(*´∇`*)。

Img_4756

 

山形のさくらんぼ。

佐藤錦ヾ(@~▽~@)ノ

 

旨い!甘い!

 

母の知り合いに、さくらんぼを作っている農家があってね。

地元にいるときは、この農園へさくらんぼ狩りに行ってたの。

さくらんぼ狩用の農園ではないので、激旨の佐藤錦を農園貸し切りで食べたい放題(*´∇`*)

幸せだったぁ~(*´∇`*)

6月に帰省すれば、さくらんぼ狩りに連れて行ってくれるって言うけど、6月はなかなか帰れないからね。

母の顔の広さに感謝です。

 

お母さんありがとうヾ(@~▽~@)ノ

今年も美味しく頂いてますヾ(@~▽~@)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (6)

2009年6月26日 (金)

暑いです。

うぶ地方、暑いね。

全国的に暑いんだろうね。

 

妻が暑いからと冷凍庫から何やら持ってくると。

Img_4754

良い物持ってますね、欲しいです。

と、うぶがバスタオルを引きずってやって来た。

 

 

で、舐めて良いよって口元へ。

Img_4749

さぁ、優しくカミカミして食べやすくしてください。(* ̄m ̄)プッ

 

Img_4752

さぁ、さぁ、頑張ってください。(* ̄m ̄)プッ

 

このチューチューアイスは果汁100%なんですよ。砂糖不使用。

少しだけカミカミしてくれたので、お駄賃に少しだけあげました。(*´∇`*)

 

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (0)

2009年6月25日 (木)

欲しい!

ワンコ達は、昼間はそれぞれのハウスで お昼寝です。

ハウスの時は、お菓子がもらえます。

少し時間稼ぎが出来そうな お菓子がもらえます。

 

それを、あっこさんは食べずに取っておきました。

ハウスから開放されてからゆっくりと食べています。

Img_4733

 

  

それを狙う うぶ。

 

 

Img_4732

欲しい!欲しい!欲しい!とガン見する うぶ。(* ̄m ̄)プッ

 

あっこさんは無視。

  

 

Img_4734

お願いモードでガン見する うぶ。。。(* ̄m ̄)プッ

 

あっこさん、無視。

 

 

でもね、あっこさんが目を離した隙に。。。( ´艸`)ムププ

Img_4738

あっこさんがグリングリンしている隙に( ´艸`)ムププ

 

 

うぶは、

 

 

 

Img_4742

奪って逃げていきました。(* ̄m ̄)プッ

あっこさんの、「あ!」って言う目、可笑し~( ´艸`)ムププ。

この後、あっこさん吠える吠える┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (4)

2009年6月24日 (水)

要求吠え。

ワンコを飼っている人たちの永遠のテーマ、

無駄吠え、要求吠え。。。

 

我が家にも悩ませてくれる犬が1匹。。。 

 

そう、

この方 

 

Img_4728

ええ、昼間はこの通り寝ております。

今までは、お菓子お菓子で吠えていたんですけどね、

最近は、

夜、早朝と吠えています。il||li _| ̄|○ il||li

 

 

痴呆か? 

 

 

いや、分離不安のほうが近いかもしれない。(ー'`ー;)ムムッ

 

朝方、新聞配達のバイクの音で騒ぎ始めます。

妻に飛びつき、吠え始めます。。。。il||li _| ̄|○ il||li

でも、妻が居ないと比較的大人しく寝ているようだ。

「おまえあっち行け」って思っている?(ー'`ー;)ムムッ

 

夜間ゲージに入れて寝ると、出せだせと吠える。

傍に居れば大人しく寝るが、

誰もいないことを思い出すと吠え始める。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ …

 

以前はすぐに諦めて大人しく寝ていたのに。どうしちゃったんだろう。

夜疲れてもらおうと、散歩も頑張っているのですが。。。

 

入院中、置いて行かれたことを根に持っているかな?

こんなにひどくなったのは、退院してからのような気がするんだよね。

 

寝心地のいいハウスにしたり、試行錯誤が続いています。(ー'`ー;)ムムッ

 

こちらの方は、

Img_4725

大人しく寝てくれています。

ゲージに入れても大人しく、良い子です。(*´∇`*)

 

ただね、朝方に他のワンコが散歩しているのを察知すると、バルコニーに出せだせとうるさいです。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

あと、夜は「ハウス」のコマンドを頑として無視しやがる。

普段は従順なのに、寝る時ばかりは寝室で動かない。

絶対に動かない。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

そして、あっこさんに近づく事であっこさんが吠え、

そして皆がかまってくれると思っているようで。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

まったく、困ったワンコ達です。

来週には妻両親、兄が泊まりに来るのに大丈夫なのかねぇ~。

飼い主も負けませんよ!

 

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (2)

2009年6月21日 (日)

はとバスツアー。

昨夜は、

隣の病院の方々との共同企画の、

はとバスツアーに行ってきたんですよ。

Cimg0695

飲み会の時にね、行ってみたいねぇ~って話してたんだよ。

 

そうしたら、行動力のあるT君。

早速計画立てていました。

 

有志をつのったら、22人。

意外と皆さん食いついた(* ̄m ̄)プッ

 

今回のツアーは、

東京プリンスでバイキングを食らい、 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

これ

Cimg0704

見てきました。

ニューハーフ、おなべ、可愛いダンサーさん達のショー(*´∇`*)

 

ショーは面白かったよ。

舞台ギリギリの所が席だったので、ニューハーフさんのパンチラとか見えちゃって( ´艸`)ムププ

でもね、流石ダンサーさん達でした。

楽しそうに踊りっぱなし。

あんだけ踊れたら気持ち良さそう。

汗だくで踊ってましたよ。

それぞれプロでやっている人達みたいよ。

下積み中なのかな?

テレビとかも出ている人もいるみたい。

 

今回踊っていたのは、この方達。

Cimg0705

いかにもでしょ?(* ̄m ̄)プッ

この中にニューハーフさんは2人だけ。

誰だかわかるかな?

 

 

今回は面白い企画でした。

今度はどんな企画が出てくるかな?

ホストクラブ「愛」ツアーとかがあって、オバ様たちは食いついていたけど( ´艸`)ムププ

 

はとバスツアーあなどれませんね。(*´∇`*)

 

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (2)

2009年6月18日 (木)

おめでとうございます。

あっこさん、

Img_4702

治療終了です。

良かったね。

よく頑張りました。

もう病院へ行かなくても良いんだよ。

良かったね。

 

うぶも、

Img_4714

おめでとうって言ってあげなね。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (10)

2009年6月16日 (火)

あとほんの少し。

今日は あっこさんの病院。

Img_4145

今回はこんな感じで帰ってきました(*´∇`*)

わかるかな?

Cimg0684

こんな感じ。

そう、お腹の傷口は大丈夫そうなのでガーゼが取れました(*´∇`*)

胸のところは、かさぶたが取れてしまい、出血した為ガーゼをあててきました。

Cimg0688

いい加減にエリザベスを取りたい あっこさん。

本当は取っても良いのだけど、どうせお腹の傷口舐めるんでしょ?

少しの間だけでも今まで塞がれていた部分を空気で乾燥させたいなと思ってね。

でも、本当に もう少しでスッキリしそうだね。(*´∇`*)

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (2)

2009年6月15日 (月)

シャンプ~でした。

明日、うぶはシャンプ~でした。

本当は あっこさんも予約していたのですが、あっこさんは まだ洗えないのでキャンセル。

なので、うぶだけ明日の16日シャンプ~でした。

 

で、今朝何の迷いもなく うぶと同伴出勤。

少しお庭で遊んでから、お店に入っていったところ。。。

 

「え?」って顔されたw(゚o゚)w

 

あれ?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 

妻;「16日シャンプーだよね。」

青ちゃん;「16日シャンプーですよ」

妻;「うぶだけ予約していたよね」

青ちゃん;「うぶだけ16日に予約していましたよ」

妻;「・・・・・・・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!」

妻;「今日は何日?」

青ちゃん;「15日。。。」

妻;「・・・・・・・・・・( ̄◆ ̄;)」

妻;「すいません今日、うぶ預かってもらえませんか?。。。。ι(´Д`υ)アセアセ」

青ちゃん;「いいっすよ!」

妻;「申し訳ありません(;´Д`A ```」

 

ま、そんな感じで勘違いしておりました。いやー゚。(*^▽^*)ゞ

 

でも、結局洗っててくれてね。

耳が汚くて、肛門腺がたっぷり出て、ブラッシングが必要で。。。

ま、超汚かったわけですけどね。

大変助かりました。゚。(*^▽^*)ゞ

いや~今朝はビックリした。゚。(*^▽^*)ゞ

 

うぶも綺麗になってよかったね。(*´∇`*)

Cimg0663

ほら、白くなって凛々しくなったでしょ?(*´∇`*)

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (2)

2009年6月13日 (土)

自己満足。

最近、あっこさんネタばかりで うぶネタが少ないと思うので。。。

でも、パッとしたネタもないので。。。

 

これでも見て、暫しご歓談を。。。(*´∇`*)

 

うぶが我が家に来て次の日だと思う写真。

F1000024_2

小さいのわかるかなぁ~?

この頃、携帯のカメラしかなくてね、こんなサイズの写真しかないのよ。

今思えば。。。しっかり写真に撮っておけばよかった。。。_| ̄|○

 

F1000023

こんなに あどけない顔だったんだね。

F1000027

子犬の頃から足の短いうぶだ。

F1000032

胴も長いぞ。( ´艸`)ムププ

 

でも、やっぱり、

F1000015_2

この写真が一番だね。前にも載せた写真だけど。。。

 

はい、そういうわけでネタが無いので本日は自己満足の日記でしたヾ(@~▽~@)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (4)

2009年6月11日 (木)

ぬいぐるみのようだ。

今朝の あっこさん、

Img_4136

この姿勢のまま動きません。寝ます。

Img_4138

あっこさん?生きてる?動きなさいよ!まるで ぬいぐるみの様です。

 

今日も病院でした。

おかげさまで、傷口が埋まりましたヾ(@~▽~@)ノ

もう少しです!

次に行く時にはテープは取れるかも!

やっぱりさぁ~、舐めちゃ駄目なんだね。

 

なので、あっこさん!もう少し頑張りましょう!

 

Img_4130

は~い。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (8)

2009年6月10日 (水)

のんのんは変なやつ。其の弐

妻の友達のんのんは変なやつ。(其の壱)

6月1日に出産の予定だったのだけど、なかなか「産まれたよぉ~!」っていうメールが入らないからどうしたかと思ってたの。

友達切られた?!!(゚ロ゚屮)屮って薄っすら思っていたら。。。

昨夜遅くに電話が来て。。。

「木曜日に帝王切開が決まったと」

なかなか生まれなくて、10日経っちゃったみたいね。

やっぱり高齢出産ってやつは、見た目若くても体は正直なのね。

 

で、産まれる日時が決まって良かったじゃん!って言ったら。。。旦那さんと同じ事を言いやがってと怒られました。。。

 

みなさん、明日4時ごろから祈って下さい

☆彡流れ星…! (-人-;)

     「無事に産まれますように」×3回

 

でね、そんな彼女も昨日は大騒ぎするだけして、今日は落ち着いたらしく。

今日続きの電話を。

 

今日は明日入院出産とも思えない普通に電話。

将来の不安とか、年金の話とか、お金は貯めておいた方がいいとか。。。等等。。。

現実的な大人の話をしていてね、

何か面白い商売などは無いかって話になったの。

私は凡人だから普通に堅実にペット関連の店とか提案したけど。。。

 

流石のんのん!

のんのんは「オーダーメイド棺桶」の店だって(* ̄m ̄)プッ

 

のんのんはワカサギ釣りが好きだから、ワカサギの形の棺桶だって。

「頭のおかしい金持ちだったら買うかもね」って返答。

 

棺桶って、ただ燃えるだけだし。。。ワカサギの形って。。。意味わかんないし。

塩振って、塩焼きにするか?( ´艸`)ムププ

 

のんのんは、とても世の中の事とか色々まじめに考えているんだけど、何処か変な方向に走っていくの。

だから、軌道修正をしてくれる人が傍に居ないと、何処までも走っていって身を滅ぼしそうで心配だよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

そんな のんのんも明日は出産。

皆さん、明日の4時頃から祈ってください。

 

☆彡流れ星…! (-人-;)

     「無事に産まれますように」×3回

 

30分ほどで産まれるそうだ。

産まれた瞬間、本人は全身麻酔で爆睡している為、苦労した本人は皆よりも後に子供と対面するらしいです。

それが納得できないと母性が叫んでいるそうだ。

「爆睡中の空白の時間をビデオに撮っててもらえばいいじゃん!」って言ったら、それも旦那さんと同じ言葉だったらしく怒られました。

のんのん、最後までオチをありがとう。

明日は元気な男の子を産んでね。頑張れ!

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (2)

写真展。

土曜日に米美智子さんの写真展に行ってきたんですよ。

風景を撮る方でね、写真が素敵なんだ。

東北も結構回っている人でね、今回は山形や青森が出ていたよ。

本人いるんじゃね~?って言いながら行ったら、居たよ本人(*´∇`*)

お話できたんだぁ~。

「やっぱり、良い写真を撮るには奥まで入っていかないと駄目ですかねぇ~」って言ったら、

「スクワットで日々鍛えてください!」と言われました。(;´▽`A``

ふふふ。サイン入りの写真集手に入れました(*´∇`*)

 

でね、ここまで行くのが大変でしたよ。

会場は「富士フイルムフォトサロン」って言うところで、六本木なんだけどね、

ナビに入ってなかったの。

六本木ヒルズじゃないって事だけは分かっていて、近くに車は停めたんだけどね。

よくわからなくて、交番で聞いたら。。。

「アレですね」って大きな建物を軽く指差されました。

そう、場所は東京ミッドタウン内でしたよ。。。

おのぼりさん2人組みは、おおお!と思いながら、でっかい建物に向かって歩いていきました。

 

久しぶりに都会の空気を吸ってきていい刺激になりました(*´∇`*)

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

開いちまった。

あっこ先生、傷口を一心不乱に舐めまくり。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

エリザベスを着けていると、トイレ一つにしても不便そうで時々取ってあげてたんですよ。

でも、あまりにも舐めまくるので病院へ行き、グルングルに巻いてくださいって行って来ました。

そして、

Cimg0642

巻いてきました。

でもね、巻きが足りなかったようで目を離したら一心不乱に舐めてました。。。_| ̄|○

 

今回お腹を見てみたら。。。

傷が開いちまっていたよ。。。il||li _| ̄|○ il||li

開いていたって言うより、傷の部分の皮膚が壊死してました。。。(ノ_≦。)

まぁ、奥のほうの肉が盛り上がってきているので少し様子見ましょうと。

場合によっては、全身麻酔で縫うしかないかもと。。。

たのむ、もう舐めないでくれ!(。>0<。)

皆が祈っているっつーのにρ(`D´#)もぉぉっ!

 

そんなわけで、エリザベスはもう取らせません!

Cimg0643

これからは妻の監視の下で過してもらいます!

傷口から滲出液が出るから、臭いもあるみたいなんだよね。だからますます舐めたくなるらしい。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (4)

2009年6月 7日 (日)

モラルハラスメント。

モラハラについて検索したら。。。

加害者は自分が加害者とは知らないそうだ。

 

中学時代に、転校生がイジメを理由にすぐに転校して行った。

一緒にいたのは私達。。。

 

担任にイジメていたのか?って聞かれたよ。

イジメるわけ無いじゃん。

 

でも、今モラハラについて調べてみると。。。

あれ?悪いのは私達?

そんなつもりは無いけど。。。

 

気がつかない言葉で傷付けてた?

と、今更ですが気になるのでした。。。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

ベス。

我が家に「ベス」がやってきた。(*´∇`*)

 

 

 

そう、

Cimg0635

エリザベスあっこ(*´∇`*)

傷口を舐めてしまうのでエリザベスをされました。

ベスは大変不愉快らしく、帰り道歩いてくれませんでした。。。

今も、プリプリ怒ってます。

 

もう、ベスったら~!怒ってばかりで~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

可哀そうだけど、がんばりや~。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (4)

2009年6月 3日 (水)

あと少し。

あっこさん、抜糸進んでいます。

昨日も受診。

勿論ガクガク震えてチキンあっこさんっぷり発揮してきましたよ。

 

で、今回は全部抜糸したんだけどね、

一箇所傷口が微妙な部分があり、あと少しだけ固定。

Cimg0630

こんな感じで、お腹の部分だけテープで固定。

今までは脇の辺りまでグリングリンに固定されていたので動きにくそうだったのですが、

おかげさまで身軽です。

オシリがキュッとなって、肩がモハモハで

逆三角形の体型に見えて、素敵です。(* ̄m ̄)プッ

 

テープでグリングリンだった所がテープのせいで少しベタベタしててね、痒そうなんだ。

Cimg0622

掻けと偉そうに近寄ってきて体を擦りつけてきます。

で、痒いだろうからとブラシを手にすると。。。

Cimg0628

物凄い勢いで唸りだします。

臨戦態勢です。

気をつけないと噛まれます。

でも、お菓子をあげると食べている間は平気です。

さすが、あっこ先生です。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

で、忘れた頃に そ~~~~とブラシを手にすると。。。

Cimg0631

やっぱり唸ります。。。

 

でも、

Img_4125

痒そうです。

 

機嫌の悪いあっこさん、傷口を見せてくれません。。。

物凄く見たい物でもないので良いのですけどね。

 

先程、テープで隠してある傷口を一心不乱に舐めている姿を目撃しました。

テープの横から器用に舌を入れて舐めていました。

可哀そうに、残念だけど明日も病院ね。

自業自得だからね。

まだまだあっこ先生の苦難は続きます(* ̄m ̄)プッ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (5)

2009年6月 2日 (火)

激旨!

実家の義姉さんがね、

手術の時にお世話になったからって気を使ってくれてね。

Cimg0608

ホタテ送ってくれたのぉ~~~(*´∇`*)

 

何故ホタテかって?

ええ、催促しましたから(* ̄m ̄)プッ

義姉さん、青森出身でね。

わざわざ地元の友達に頼んでくれましたヾ(@~▽~@)ノ

 

私ね、以前は あまりホタテって好きじゃなかったの。

貝柱が単調な味のように思えてね。

でもね、以前義姉さんがお土産にホタテを持って遊びに来てくれて、

食べてビックリw(゚o゚)w

なんじゃこりゃ~~~~~~!!(゚ロ゚屮)屮

って、旨くてビックリ。

今ではホタテ好き(*´∇`*)

あの味が忘れられなくてね、ええ、催促しました。

 

あの時を思い出し、一生懸命下ごしらえをして。。。

Cimg0615

見てくださいよ、この肉厚な貝柱。隣にマッチ棒を置くべきだった?

デッカイのよ~。甘くてねぇ~。醤油につけるのももったいない感じ。

周りの紐の部分もコリコリして旨いよね。

それ以外の部分は醤油で煮てみました。激旨!

 

そんな感じで、今夜の夕飯は。

Cimg0618

こんな感じでした。ヾ(@~▽~@)ノ

 

まだホタテあるんだぁ~。

バター焼き?いやいや勿体なぁ~い!

明日も刺身にしよぉ~ヾ(@~▽~@)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (2)

2009年6月 1日 (月)

温泉へ行ってました。

週末、箱根へ癒されに行ってました。

週末は天気が悪そうだったけど、着く頃には晴れていたよ。

途中、芦ノ湖の前のコンビニで買い物。

Cimg0555

足元で、うぶがジタバタジタバタ、あっこさんがウロウロウロウロしていて、

ゆっくり写真を取ってられない状況だったんだけどね。

 

今回も以前行ったカントリーハウス ホテルコンフォートへ。

Cimg0601_2

今回ね、2回目だからって、一番広くて眺めの良い部屋を用意してくれました。

ベットが3つもあったよ~。

Cimg0597

Cimg0596

着いたら、とりあえず温泉に入って、ビールで乾杯!

その頃には、この方々は。。。

Cimg0572

Cimg0564

車の移動でヘトヘトですって。

特に うぶは、無駄に大騒ぎで遊びながら来たからね。

 

そして、ここの夕飯が旨いんだ!

前回はビールを頼んで失敗したと思ったので、今回は赤ワインで美味しくいただきました。

 

次の日も晴れてね、

Cimg0591

すぐそばにあるグランドで遊んで、朝っぱらからヘトヘトになってもらいました。

 

帰り道もね、

Cimg0602

無駄に走りまくる うぶ。休憩中殆ど走ってました。

何も無く、誰もいない公園はテンションがあがります。

 

その一方で、

Cimg0607

殆ど動かず、動いたかと思えば車へ向かう あっこさんは、迷惑だったもようです。

 

あっこさん以外は皆楽しかったです(*´∇`*)

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

| | コメント (6)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »