« 温泉へ行ってました。 | トップページ | あと少し。 »

2009年6月 2日 (火)

激旨!

実家の義姉さんがね、

手術の時にお世話になったからって気を使ってくれてね。

Cimg0608

ホタテ送ってくれたのぉ~~~(*´∇`*)

 

何故ホタテかって?

ええ、催促しましたから(* ̄m ̄)プッ

義姉さん、青森出身でね。

わざわざ地元の友達に頼んでくれましたヾ(@~▽~@)ノ

 

私ね、以前は あまりホタテって好きじゃなかったの。

貝柱が単調な味のように思えてね。

でもね、以前義姉さんがお土産にホタテを持って遊びに来てくれて、

食べてビックリw(゚o゚)w

なんじゃこりゃ~~~~~~!!(゚ロ゚屮)屮

って、旨くてビックリ。

今ではホタテ好き(*´∇`*)

あの味が忘れられなくてね、ええ、催促しました。

 

あの時を思い出し、一生懸命下ごしらえをして。。。

Cimg0615

見てくださいよ、この肉厚な貝柱。隣にマッチ棒を置くべきだった?

デッカイのよ~。甘くてねぇ~。醤油につけるのももったいない感じ。

周りの紐の部分もコリコリして旨いよね。

それ以外の部分は醤油で煮てみました。激旨!

 

そんな感じで、今夜の夕飯は。

Cimg0618

こんな感じでした。ヾ(@~▽~@)ノ

 

まだホタテあるんだぁ~。

バター焼き?いやいや勿体なぁ~い!

明日も刺身にしよぉ~ヾ(@~▽~@)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 温泉へ行ってました。 | トップページ | あと少し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぅ,奈良は遠いので,届くのに時間が掛かるのだろうか。今日かな,明日かな。夕飯のおかず買わないで待っています。

投稿: ももぢろう | 2009年6月 4日 (木) 10時56分

ももぢろうさんへ。
激ウマです。
良いでしょう。
だって、催促したもん(* ̄m ̄)プッ
え?∑(゚∇゚|||)って反応が返ってきたけど(* ̄m ̄)プッ
 
今度は自分でお取り寄せをしたいと考えております(*´∇`*)

投稿: うさ | 2009年6月 4日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉へ行ってました。 | トップページ | あと少し。 »