« 落ちないでね。 | トップページ | 激旨! »

2009年6月 1日 (月)

温泉へ行ってました。

週末、箱根へ癒されに行ってました。

週末は天気が悪そうだったけど、着く頃には晴れていたよ。

途中、芦ノ湖の前のコンビニで買い物。

Cimg0555

足元で、うぶがジタバタジタバタ、あっこさんがウロウロウロウロしていて、

ゆっくり写真を取ってられない状況だったんだけどね。

 

今回も以前行ったカントリーハウス ホテルコンフォートへ。

Cimg0601_2

今回ね、2回目だからって、一番広くて眺めの良い部屋を用意してくれました。

ベットが3つもあったよ~。

Cimg0597

Cimg0596

着いたら、とりあえず温泉に入って、ビールで乾杯!

その頃には、この方々は。。。

Cimg0572

Cimg0564

車の移動でヘトヘトですって。

特に うぶは、無駄に大騒ぎで遊びながら来たからね。

 

そして、ここの夕飯が旨いんだ!

前回はビールを頼んで失敗したと思ったので、今回は赤ワインで美味しくいただきました。

 

次の日も晴れてね、

Cimg0591

すぐそばにあるグランドで遊んで、朝っぱらからヘトヘトになってもらいました。

 

帰り道もね、

Cimg0602

無駄に走りまくる うぶ。休憩中殆ど走ってました。

何も無く、誰もいない公園はテンションがあがります。

 

その一方で、

Cimg0607

殆ど動かず、動いたかと思えば車へ向かう あっこさんは、迷惑だったもようです。

 

あっこさん以外は皆楽しかったです(*´∇`*)

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 落ちないでね。 | トップページ | 激旨! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわーすごく楽しそう~!・・・あっこさん以外は。
というか、あっこさんはあっこさんなりに実は楽しんでるのでは?うぶちんみたいに無邪気な分かりやすさはないけれど、熟女らしく「開放感があっていいわね。空気が美味しいわ」とか思ってないですかね(無理がある?)(^_^;)ベッドの上のあっこさんはご満悦な表情に見えます。

投稿: ぽんちゃっく | 2009年6月 2日 (火) 15時40分

お出かけの時は天気がすごく気になりますよね。
晴れて行楽日和でなによりですね。
芦ノ湖の写真、いいかんじですね!
ところで、ベッドの上の2ワンコ、同じところにいて、
実は仲良しなんとちがうの~??

投稿: ぼんはは | 2009年6月 2日 (火) 22時03分

ぽんちゃっくさんへ。
楽しそうでしょ~?あっこさん以外は。。。
夜中にね、箱根のドリフト族がうるさくて、人間とうぶは平気だったんでけど、あっこさんは怖かったみたいで。。。
あっこさんは楽しかったか分かりませんが、ヘトヘトになってました(* ̄m ̄)プッ
病み上がりなのにね。。。

投稿: うさ | 2009年6月 2日 (火) 22時17分

ぼんははさんへ。
おかげさまで、暑くも無く寒くも無く良い感じでしたよ~。
2匹ね、意外と一緒にいるんですよね。
仲がいいのか悪いのかよくわからないのですけど、あっこさんは近寄られるのは迷惑のようですよ。
うぶは、近づきたいのだと思います。
ええ、うぶの切ない片思いなんですよ。

投稿: うさ | 2009年6月 2日 (火) 22時19分

箱根に行って来たのね^^
今年始めから色々忙しい目にあったので
気分転換出来、よかったですね。
いいなぁ〜温泉!
あっこさんも順調に回復してるみたいで良かったね^^

投稿: ウランママです | 2009年6月 4日 (木) 12時35分

ウランママさんへ。
温泉は生き返りましたよ。(*´∇`*)
あっこさん以外は良い気分転換になりました。

北海道は身近に沢山温泉があっていいですね。
私は「番屋の湯」と「新篠津温泉」へ、よく行ってましたよ。知ってる?

投稿: うさ | 2009年6月 4日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちないでね。 | トップページ | 激旨! »