« 暑いです。 | トップページ | さっぱりしました。 »

2009年6月27日 (土)

ムフ(*´∇`*)。

今年も来ました(*´∇`*)。

Img_4756

 

山形のさくらんぼ。

佐藤錦ヾ(@~▽~@)ノ

 

旨い!甘い!

 

母の知り合いに、さくらんぼを作っている農家があってね。

地元にいるときは、この農園へさくらんぼ狩りに行ってたの。

さくらんぼ狩用の農園ではないので、激旨の佐藤錦を農園貸し切りで食べたい放題(*´∇`*)

幸せだったぁ~(*´∇`*)

6月に帰省すれば、さくらんぼ狩りに連れて行ってくれるって言うけど、6月はなかなか帰れないからね。

母の顔の広さに感謝です。

 

お母さんありがとうヾ(@~▽~@)ノ

今年も美味しく頂いてますヾ(@~▽~@)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 暑いです。 | トップページ | さっぱりしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなさくらんぼですね~
お母様のお知り合いにさくらんぼ農家の方がいらして
超ラッキーですね。(笑)そして感謝ですね。
私も娘と息子と母に山形のさくらんぼを発送しましたよ。
とても喜ばれました!!

投稿: ぽぽはは | 2009年6月27日 (土) 22時12分

ぽぽははさんへ。
これからの季節は、山形は旨いものだらけですよねぇ~。
山形のさくらんぼを食べると、他は食べれなくなりますよねぇ。
娘さんも、お母様もきっと毎年楽しみにしているはずですよ!

投稿: うさ | 2009年6月28日 (日) 15時25分

美味しそう~~~(≧∇≦)
すごいですね、こんなに沢山!!
スーパーに並んでいるのを見ては食べたいなぁと思い、しかしちょっと高めなのでスルーしています。。。
写真でよだれが出てますので、おそらく近いうちに買ってしまうことでしょう。
でも農園直だと比べ物にならないくらい美味しいんだろうな~。羨ましいです。

投稿: miyo | 2009年6月28日 (日) 21時41分

miyoさんへ。
美味いっすよぉ~(*´∇`*)
佐藤錦を食べてしまうと、他食べれませんよぉ~。
今年は数が少なく、粒が大きかったそうです。
だからと言って、大味ではありませんよ。凄く甘いです。
こういうのにありつけるので、顔の広い母に感謝です(*´∇`*)

投稿: うさ | 2009年6月28日 (日) 22時35分

シーズンですね~♪
ウチもママさんの実家よりいただいて、うまうましましたよ(#^.^#)
もちろんロンココにもおすそ分けしてね^m^

投稿: ロンパパ | 2009年6月29日 (月) 02時36分

ロンパパさんへ。
ロンココさんもウマウマにあやかってますか~?
ウチもうぶ&あっこもウマウマで食べてますよ(*´∇`*)

投稿: うさ | 2009年6月29日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いです。 | トップページ | さっぱりしました。 »