« おめでとうございます。 | トップページ | 要求吠え。 »

2009年6月21日 (日)

はとバスツアー。

昨夜は、

隣の病院の方々との共同企画の、

はとバスツアーに行ってきたんですよ。

Cimg0695

飲み会の時にね、行ってみたいねぇ~って話してたんだよ。

 

そうしたら、行動力のあるT君。

早速計画立てていました。

 

有志をつのったら、22人。

意外と皆さん食いついた(* ̄m ̄)プッ

 

今回のツアーは、

東京プリンスでバイキングを食らい、 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

これ

Cimg0704

見てきました。

ニューハーフ、おなべ、可愛いダンサーさん達のショー(*´∇`*)

 

ショーは面白かったよ。

舞台ギリギリの所が席だったので、ニューハーフさんのパンチラとか見えちゃって( ´艸`)ムププ

でもね、流石ダンサーさん達でした。

楽しそうに踊りっぱなし。

あんだけ踊れたら気持ち良さそう。

汗だくで踊ってましたよ。

それぞれプロでやっている人達みたいよ。

下積み中なのかな?

テレビとかも出ている人もいるみたい。

 

今回踊っていたのは、この方達。

Cimg0705

いかにもでしょ?(* ̄m ̄)プッ

この中にニューハーフさんは2人だけ。

誰だかわかるかな?

 

 

今回は面白い企画でした。

今度はどんな企画が出てくるかな?

ホストクラブ「愛」ツアーとかがあって、オバ様たちは食いついていたけど( ´艸`)ムププ

 

はとバスツアーあなどれませんね。(*´∇`*)

 

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« おめでとうございます。 | トップページ | 要求吠え。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はとバスツアーって、いろいろあるんですね~
名所をまわるのかと思ってた(^^ゞ

↓遅くなりましたが、おっこさんおめでとう~♪
よく頑張ったね!
ほら、うぶちゃんもおめでとう~って(#^.^#)

投稿: ロンパパ | 2009年6月22日 (月) 16時42分

ロンパパさんへ。
ご心配いただきありがとうございます(*´∇`*)
おかげさまで、元気になりましたよ。

はとバスツアー、結構色々あって楽しそうですよ。

投稿: うさ | 2009年6月22日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます。 | トップページ | 要求吠え。 »