« 開いちまった。 | トップページ | のんのんは変なやつ。其の弐 »

2009年6月10日 (水)

写真展。

土曜日に米美智子さんの写真展に行ってきたんですよ。

風景を撮る方でね、写真が素敵なんだ。

東北も結構回っている人でね、今回は山形や青森が出ていたよ。

本人いるんじゃね~?って言いながら行ったら、居たよ本人(*´∇`*)

お話できたんだぁ~。

「やっぱり、良い写真を撮るには奥まで入っていかないと駄目ですかねぇ~」って言ったら、

「スクワットで日々鍛えてください!」と言われました。(;´▽`A``

ふふふ。サイン入りの写真集手に入れました(*´∇`*)

 

でね、ここまで行くのが大変でしたよ。

会場は「富士フイルムフォトサロン」って言うところで、六本木なんだけどね、

ナビに入ってなかったの。

六本木ヒルズじゃないって事だけは分かっていて、近くに車は停めたんだけどね。

よくわからなくて、交番で聞いたら。。。

「アレですね」って大きな建物を軽く指差されました。

そう、場所は東京ミッドタウン内でしたよ。。。

おのぼりさん2人組みは、おおお!と思いながら、でっかい建物に向かって歩いていきました。

 

久しぶりに都会の空気を吸ってきていい刺激になりました(*´∇`*)

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 開いちまった。 | トップページ | のんのんは変なやつ。其の弐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開いちまった。 | トップページ | のんのんは変なやつ。其の弐 »