« 写真展。 | トップページ | ぬいぐるみのようだ。 »

2009年6月10日 (水)

のんのんは変なやつ。其の弐

妻の友達のんのんは変なやつ。(其の壱)

6月1日に出産の予定だったのだけど、なかなか「産まれたよぉ~!」っていうメールが入らないからどうしたかと思ってたの。

友達切られた?!!(゚ロ゚屮)屮って薄っすら思っていたら。。。

昨夜遅くに電話が来て。。。

「木曜日に帝王切開が決まったと」

なかなか生まれなくて、10日経っちゃったみたいね。

やっぱり高齢出産ってやつは、見た目若くても体は正直なのね。

 

で、産まれる日時が決まって良かったじゃん!って言ったら。。。旦那さんと同じ事を言いやがってと怒られました。。。

 

みなさん、明日4時ごろから祈って下さい

☆彡流れ星…! (-人-;)

     「無事に産まれますように」×3回

 

でね、そんな彼女も昨日は大騒ぎするだけして、今日は落ち着いたらしく。

今日続きの電話を。

 

今日は明日入院出産とも思えない普通に電話。

将来の不安とか、年金の話とか、お金は貯めておいた方がいいとか。。。等等。。。

現実的な大人の話をしていてね、

何か面白い商売などは無いかって話になったの。

私は凡人だから普通に堅実にペット関連の店とか提案したけど。。。

 

流石のんのん!

のんのんは「オーダーメイド棺桶」の店だって(* ̄m ̄)プッ

 

のんのんはワカサギ釣りが好きだから、ワカサギの形の棺桶だって。

「頭のおかしい金持ちだったら買うかもね」って返答。

 

棺桶って、ただ燃えるだけだし。。。ワカサギの形って。。。意味わかんないし。

塩振って、塩焼きにするか?( ´艸`)ムププ

 

のんのんは、とても世の中の事とか色々まじめに考えているんだけど、何処か変な方向に走っていくの。

だから、軌道修正をしてくれる人が傍に居ないと、何処までも走っていって身を滅ぼしそうで心配だよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

そんな のんのんも明日は出産。

皆さん、明日の4時頃から祈ってください。

 

☆彡流れ星…! (-人-;)

     「無事に産まれますように」×3回

 

30分ほどで産まれるそうだ。

産まれた瞬間、本人は全身麻酔で爆睡している為、苦労した本人は皆よりも後に子供と対面するらしいです。

それが納得できないと母性が叫んでいるそうだ。

「爆睡中の空白の時間をビデオに撮っててもらえばいいじゃん!」って言ったら、それも旦那さんと同じ言葉だったらしく怒られました。

のんのん、最後までオチをありがとう。

明日は元気な男の子を産んでね。頑張れ!

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 写真展。 | トップページ | ぬいぐるみのようだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんのんさん、明日出産ですか!ドキドキしますね。
帝王切開って、メリットのことしかイメージなかったですが、感動の出産時に爆睡中とは。。。ちょっと寂しいかも;
明日、母子共に無事に出産されることを祈ってますね☆

投稿: miyo | 2009年6月10日 (水) 20時50分

miyoさんへ。
今日ですよ。ドキドキですよね。
出産って友達の場合、日にちは分かっても時間って後から知るものじゃないですか、
今回は4時頃からって言う事でパパの気分です(ー'`ー;)ムムッ。
4時頃には落ち着きが無くなり、ドキドキするんですよ。
無事に元気な男の子を産んで欲しいですね。

投稿: うさ | 2009年6月11日 (木) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真展。 | トップページ | ぬいぐるみのようだ。 »