« ちょっとそこまで。 | トップページ | 女2人旅。 »

2009年7月31日 (金)

おっかけ。

伊勢までちょっと行って来ました。

Cimg1134

 

せっかくの伊勢なのに、1泊。( ´艸`)ムププ

何の旅?

おっかけの旅。( ´艸`)ムププ

観光は?

ほんの少し。

 

で、何で行ったかと言うと。

 

これ

Cimg1070

知ってた?

高校の文化部の大会があるって、

なんちゃって文化部だったけど知らなかったよ。

友達の娘がマーチングで出るので、追っかけしてきたの。

以前も、追っかけでディズニーランドに行ったんだけどね。

 

今回は「女2人おっかけの旅」ヾ(@~▽~@)ノ

 

 

雨か雨かと思っていたら、午前中は大雨だったらしいんだけどね、

私達が着く頃には晴れてたのよ。

私、雨女返上しなきゃだわ~( ´艸`)ムププ

 

夕方5時頃には会場について、追っかけ開始!

結局初めから最後まで追っかけましたよ( ´艸`)ムププ

Img_4777

ストーカーまがいに写真撮りまくり( ´艸`)ムププ

 

Img_4794

色々な高校が出てきててね、楽しかったですよ。

青春万歳だね。

Img_4863

私は部活って言う物で燃えてはいなかったので、今になってみると少し羨ましい気がするよ。

Img_4831

 

本当は、一眼レフは持っていかないつもりだったのですが、

夫が持って行けと言うので重いなぁ~と思いながらコンデジと両方渋々持っていったのね。

今回はせめて軽いのをと思ってKissDを持っていったのですが、久しぶりに使ってみるとEOS40Dに慣れているせいか使い勝手がイマイチでね。

目も慣れなくて、逆光で。。。う~~~んと悩みながらの追っかけ。

友達にもコンデジ渡して撮りまくってもらって。。。。

て、母親がカメラ持って来てないってどうよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

Cimg1094

でも、楽しかった。(*´∇`*)

格好は一丁前だべ?(* ̄m ̄)プッ

重かったけど、持って行って良かった(*´∇`*)

 

このパレードの為に道路は通行止めになっていたのね、タクシーも通らず。。。

駅までガツガツ歩いて30分ほどの距離を、帰りはウンショウンショと汗だくになって、友達と励ましあいつつ歩きましたよ。(ノд・。) グスン

 

つづく。。。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« ちょっとそこまで。 | トップページ | 女2人旅。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとそこまで。 | トップページ | 女2人旅。 »