« さっぱりしました。 | トップページ | サントリーホールへ。 »

2009年7月 2日 (木)

ももぢろう来襲。

妻の兄「ももぢろう」が出稼ぎの為上京。

ついでに妻両親も「ももぢろう」の仕事っぷりを見に上京して来た。

今回は両親も来る事で、せっかくだから何処かへ連れて行こうと思ってプランを練っていたのよ。

 

第3案くらいまで考えていたの。

 

第一案;横浜博でも行ってみようかと。

第二案;中華街でも行ってみようかと。

第三案;家でダラダラする。。。

 

見事に第三案決定。。。(ノ∀`) アチャー

 

まぁ、夕方から「ももぢろう」も仕事だった為、無理は出来ないからね。

到着の日も遅くまで飲んだくれていたしね。

飲んだくれていたといえば、妻母がお土産に子持ちニシンを買ってきた(*´∇`*)

数の子がたっぷり詰まったニシンは絶品!嬉しいねぇ~。

 

ま、そんな感じでダラダラと思い思いの時間(母DVD鑑賞、父、兄マンガ読みふけり。。。)をすごし、ももぢろうは仕事に出発。

我々も時間差で夕方 ももじろうの仕事参観に出発!

 

行き先はここ。

Cimg0734

サントリーホール(*´∇`*)

 

なんかね、サントリーホールって凄いところって言うイメージがあってね。

テンション上がりまくり(*´∇`*)

物凄く早く着いてしまい、ご近所の大使館を見て歩いてテンション上がりまくり(*´∇`*)

妻母も、皆英語しゃべってる~~~!ってテンション上がってました( ´艸`)ムププ

 

で、何でこんな所へ行ったかと言いますと。。。

 

つづく。。。。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« さっぱりしました。 | トップページ | サントリーホールへ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぱりしました。 | トップページ | サントリーホールへ。 »