« いつもの場所へ。あっこ編。 | トップページ | うぶの物。 »

2009年7月19日 (日)

エアコンが。

今日はとても暑いです。

凄く暑いです。(;´▽`A``

  

で、今日は夕方テレビのアンテナ確認がやってくるので遠出は無理なのと、夫は仕事とか、諸々やりたいからとお出かけは無し。

 

そして、とても暑い暑いと訴える夫。

エアコンもガンガン効かせているけど、確かに暑い。(ー'`ー;)ムムッ

 

うぶがバルコニーへ出られるように窓を少し開けているからか?

そんなに今日は暑いのか?

 

確かに暑いけど。。。

 

恐る恐る常々思っていた行動に出てみた。(;;;´Д`)

 

エアコン掃除。(^-^;

 

恐る恐る開けてみたら、

そこには恐ろしい光景が!!(゚ロ゚屮)屮

 

恐ろしく汚れて苦しそうなフィルター( ̄◆ ̄;)

 

掃除機で吸ったら、掃除機のフィルターが詰まりました。(ノ∀`) アチャー

 

どんだけ汚い空気が流れていたんだ?(@Д@;

エアコン君、ごめんね、君を酷使していたようだね。

デンコちゃんごめんなさい。地球に厳しかったです。

 

季節の変わり目には掃除しなきゃ駄目だね。

当たり前の事だけど。。。(ー'`ー;)ムムッ

 

現在の我が家は極寒の地に変わりましたよ。。。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« いつもの場所へ。あっこ編。 | トップページ | うぶの物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだよね~エアコンのフィルターって地味に汚れてる…
ウチは夏と冬に1回づつ掃除してるけど、豆にした方が効果があるのかも^m^
デンコちゃんに怒られちゃうね(^_^;)

投稿: ロンパパ | 2009年7月19日 (日) 22時01分

ロンパパさんへ。
もうねぇ~、デンコちゃんに正座しなさい!って怒られそうな位汚かったです。。。
そうね、我が家もせめて年に2回は掃除しようと思います。
でもね、掃除がいらないのを選んで買ったはずなんですけどね、そんな都合のよいものは無いんですね。

投稿: うさ | 2009年7月20日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの場所へ。あっこ編。 | トップページ | うぶの物。 »