« 楽しいところを求めて。 | トップページ | 筋力。 »

2009年7月13日 (月)

のんのん。

のんのんから電話が来たよ。

帝王切開のときの話をしたいと。

いや、別に。。。聞いても。。。

と、思ったが、のんのんの話は面白いのでワクワクして聞いてみた。

ちなみに、電話が来たときは遊び歩いてヘロヘロ状態で、ビール片手にジンギスカンを食べていたので、少し適当に聞いてしまったけど。。。

 

で、帝王切開の時、Drが遅れてきたんだと。

のんのんは準備万端で待っていたのにね。

運がないって言うか。。。(* ̄m ̄)プッ

 

で、急かされるように麻酔を打たれ、全身麻酔のはずが耳は聞こえる状態だったとか。

まるで金縛りみたいだったって。

お陰で、産声は聞こえたらしい。良かったじゃん。

耳だけ聞こえる全身麻酔って、浅かったって事なのかな?

一歩間違えたら激痛が走りそう~w(゚o゚)w

 

で、すべてが終わって、部屋に戻ってベットへの移乗のとき、

 

看護婦さんが、

「このお母さん、大きいわねぇ~」

って言いやがったんだって。(* ̄m ̄)プッ

 

麻酔が効いていると思っていたのかもしれないけど、のんのんは根に持ってます。

何処で誰が聞いているかわからないから、うかつなことは言わない方がいいよねぇ~。

 

その後数日間は帝王切開のところが痛く辛い日々お送りながら、俳句を考えたとか。

何で俳句なのよ。

なんかねぇ~、少子化と省をかけた今の情勢を風刺した物とか言っていたけど、

ごめん、のんのん、適当に聞いていたから覚えてないよ。。。いやー゚。(*^▽^*)ゞ

 

ま、とにかく、のんのん、頑張って人一人育て上げてくれ!

応援しか出来ないけど、応援だけするよ(*´∇`*)

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 楽しいところを求めて。 | トップページ | 筋力。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんのんさん無事出産されたんですね。おめでとうございます。
全身麻酔って、完全眠るイメージだったんですが… ;
ま、無事だったということで◎ですよね。
しかし看護師さん、迂闊でしたねヽ(○´3`)ノ

投稿: miyo | 2009年7月14日 (火) 08時01分

miyoさんへ。
無事に元気な男の子を出産しましたよ。
全身麻酔のイメージは完全なる静ですよねぇ~。
回りもそう思っていたと思いますよ。
結構関係ない話をしながら手術していたようです。
うかつなことは言えないねぇ~。(* ̄m ̄)プッ

投稿: うさ | 2009年7月14日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいところを求めて。 | トップページ | 筋力。 »