« ももぢろう来襲。 | トップページ | ドックフード。 »

2009年7月 2日 (木)

サントリーホールへ。

つづき。

なんでサントリーホールへ行ったかというと。。。

 

これ。

Cimg0738_3

shine祝!関西フィルハーモニー管弦楽団!自力東京進出!shine

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

 

これに行ってきたんですよ。(*´∇`*)

 

サントリーホールって、開場の時間に入り口の上についているオルゴールが鳴るんだね。

Cimg0739_2

 

ももぢろうのお陰で、

とても素敵な時間を過しました(*´∇`*)

とても優しい音楽でした。(*´∇`*)

あ、後半はとても情熱的な音楽でした(*´∇`*)

文章力が無いので、これ以上のコメントは差し控えさせてもらいます。( ´艸`)ムププ

具体的な内容はコチラを見てください( ´艸`)ムププ。→ももぢろう日記

  

 

で、帰りは ももぢろうと合流して帰る予定だったので、ももぢろうの出待ち。

待っている間もカメラ片手にウロウロウロウロ。。。

Cimg0748_2

ここね、会場の前。

一定時間で水が滝の如くドシャドシャ落ちてくるの。

裏から見ると、こんな感じ。

Cimg0746_2   

ちょっと面白い。(*´∇`*)

ウロウロウロウロ水の前に行ったり、後ろに行ったりして遊んでました。(*´∇`*)

 

ももぢろうと合流後はご苦労さん会で飲んだくれてました(*´∇`*)

 

来年も関西フィルはサントリーホールへやってくるそうです(*´∇`*)

関西フィル、熱いねぇ~。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« ももぢろう来襲。 | トップページ | ドックフード。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昔、関西で今や年末恒例になっています、『一万人の第九コンサート』という、一般市民参加のイベントがあるんですが、それに私も参加した時、関西フィルの方が参加されてたと思うんですが(もうウン十年前のことなので記憶が・・・?)
もしや、ももぢろうさんもいらしたんでしょうか?
楽器はなにをされてるんですか?

投稿: ぼんはは | 2009年7月 2日 (木) 22時24分

ぼんははさんへ。
おおお!ももぢろうはバイオリンですよ。
眉毛の濃い人がいませんでしたか?(* ̄m ̄)プッ
ぼんははさんと私が点から線で繋がったような感じがしますね(*´∇`*)
リンク先のももぢろう日記を見てみてください。こんな人、いましたか?

投稿: うさ | 2009年7月 2日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももぢろう来襲。 | トップページ | ドックフード。 »