« のんのん。 | トップページ | あぢー。 »

2009年7月14日 (火)

筋力。

先日のお出かけのお陰で昨日は筋肉痛で大変だったんですけどね。

筋肉痛になった時、ある言葉がよぎりました。

 

「スクワットで日々鍛えてください!」

 

そう、この言葉は写真家米美智子さん。

先日写真展に行った時にいわれた言葉。

いい写真を撮るには分け入っていかなければいけない時もあると。

 

そんな事を思い出し、そうよねぇ~筋力無いからなぁ~と思っていた矢先、

友達の「のんのん」から、筋力無い事を指摘されたよ。_| ̄|○

妊婦だった「のんのん」より腹筋は無いといわれましたよ(ノд・。) グスン

 

で、楽しく遊ぶ為にはもう少し筋力が必要なのではないかと思いまして、

イメージトレーニングで腹筋しました(*´∇`*)

 

これで、筋肉隆々になれば良いのになぁ~。(* ̄m ̄)プッ

 

この巨体を抱えて登る階段は堪えました。。。

Cimg0040

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« のんのん。 | トップページ | あぢー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イメトレで腹筋?
できたらいいな~(*^_^*)
そう言えば昔、筋肉痛になると、
『新しい筋肉ができるからいいな~』
なんて言うのが流行ってました…中学の時
今考えるとつらいんですけどね~

投稿: ロンパパ | 2009年7月15日 (水) 02時43分

ロンパパさんへ。
新しい筋肉ですかぁ~。それならば嬉しいなぁ~。
昨日数回腹筋して寝たんですけどね。
今日は筋肉痛で腹筋で来ません。。。

投稿: うさ | 2009年7月15日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんのん。 | トップページ | あぢー。 »