« おっかけ。 | トップページ | 観光しなきゃ! »

2009年7月31日 (金)

女2人旅。

伊勢旅行続き その1

 

今回お世話になった宿は、扇芳閣と言うところ。

すごく良くしてもらいました。

仲居さんも良い方で、今回夕飯の時間に遅れたのですが、臨機応変に対応してくれてて、申し訳ないと思うくらい良くしてくれました。

宿に帰るときも、ホテルのバスの時間は終わっていたのに迎えに来てくれたり、気持ちよくすごせましたよ。

 

ここの宿には茨城と広島の高校のマーチング部がとまっていたんだけどね、皆礼儀正しいの。

すれ違うときには きちんと挨拶もするし、騒がないし、迷惑かけないし、スゲー感心したよ。

大浴場とかで大騒ぎしているかと思ったけど、ちゃんとグループを分けているのかな?時間差で入っていたようで普通の客には迷惑をかけないように心がけていたみたい。

ちなみに、友達の娘の泊まったホテルではクレーム殺到だって(* ̄m ̄)プッ

 

ま、こんななか私達女2人旅はビール飲んで、旨いもん食って、温泉入って、またビール飲んで。。。

気を使わない友達と旅行って、楽しいね。

ず~~~~と笑い転げていたよ。

疲れれば疲れるほどつまらない事で可笑しくてね、私達壊れてました。

  

そうそう、伊勢の地ビールを飲みましたよ。

Cimg1118

風呂上りに美味しく頂きました(*´∇`*)

 

もう少しつづく。。。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                  にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« おっかけ。 | トップページ | 観光しなきゃ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっかけ。 | トップページ | 観光しなきゃ! »