« デイキャンプ続き。 | トップページ | 初めてのキャンプ。 »

2009年8月 9日 (日)

キャンプデビュー。

この土日でキャンプに行ってきました。(*´∇`*)

犬を連れてのキャンプは初めて。

夜中に騒ぐのではないかとかドキドキでしたよ~。(@Д@;

 

今回急遽始まった夏休み

次は何しようかと金曜日に考え、いつもの城南島海浜公園でのんびりするか、何処か新しい公園を開拓するか。。。など等考え。。。

今度は渋滞の少ない千葉に向かうことに。

金曜日の夜に色々ネットで調べたら、夜遅くでも良いから電話をくれと書いてあるキャンプ場が!

もちろんペットOK。

早速電話したら、「あ、いいですよ。」と速攻返事。

我が家は犬2匹いるからね、キャンプ場によっては他の方に迷惑をかけないように無駄吠えは無いかとか色々注意書きがあるんだよね。

あっこさん、要求吠え得意ですから。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

でもね、ここのおじさんは、「離れたサイトもあるから」って。

電話の向こうでも、ワンワンうるさかったんだよね。無駄吠えのする犬を飼っていると見たぞ( ´艸`)ムププ

ま、そんな感じで親近感を持ち、デイキャンプを予約。

「デイキャンプで~」って言ったら、残念そうで。。。

荷物を用意しながら、思い切って泊まってみようかって話になったんですよ。

 

次の日の朝、「やっぱり泊まりたいんですけど~」って電話予約。(*´∇`*)

 

今回行ったのは、オレンジ村オートキャンプ場。(*´∇`*)

夕焼けの綺麗なオレンジ畑の中のキャンプ場。

 

今回の最大の心配事は、夜中に周りの音に反応して吠えないかどうか。

今回次第で今後の遊び方が変わってくるからね。

 

さて、どんな感じだったかというと。。。続く(*´∇`*)

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« デイキャンプ続き。 | トップページ | 初めてのキャンプ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイキャンプ続き。 | トップページ | 初めてのキャンプ。 »