« お留守番。 | トップページ | 今日も暑いよ。 »

2009年8月29日 (土)

都会に行ってきたんですよ。

昨夜の飲み会ね、

渋谷だったんですよ。

東京の方々と飲むのでね、

若者の町渋谷ですよ。

渋谷なんて、何年ぶり?

ハチ公しかしらねぇ~。

 

しかし、待ち合わせ場所はモヤイ像前。

 

はて、何処だ?

まぁ、駅前のようなのですぐわかるだろうと思ったら驚いた。

 

何処の改札から出たらいいのかわからねぇ~。(/□≦、)

周りの人達、歩く速度が早く何となく聞けねぇ~。(/□≦、)

都会は怖いところだ(ー'`ー;)ムムッ

 

物凄く早く着いたはずが、待ち合わせ場所に着くまでえらく時間がかかりましたよ。

不安を隠せず、思わず地元友達のさっちゃんに電話しちゃった(*´∇`*)

来客中って言われて、ちょっぴり寂しかったけど。。。(ρ_;)

 

ま、無事に着いて、思わずパチリ(*´∇`*)

Dvc00118

 

たのしく午前様で帰ってきました。

帰りの電車がね、激混みでね、大変驚きましたよ。

朝の通勤ってこんな感じなんだろうなぁ~と思ったら、都会のサラリーマンは大変だなぁ~って思ったよ。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« お留守番。 | トップページ | 今日も暑いよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番。 | トップページ | 今日も暑いよ。 »