« 箱根へ行ったの。 | トップページ | 疲れましたか? »

2009年8月30日 (日)

信じられない。

この記事見た?

緑の液体…パン食べた犬が死亡

ありえないだろ。

 

うぶ、あっこさん、気をつけてくれよ!

私も気をつけるけど、頼むから落ちているものは食べないでくれ。。。

でも、うぶは葉っぱを食べるんだよなぁ~。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 箱根へ行ったの。 | トップページ | 疲れましたか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活いたしました〜^^
信じられないですよね〜誰がそんなことするんでしょう!
許せません。。
うぶちゃん、あっこさん気をつけてね

投稿: ウランママです | 2009年8月31日 (月) 10時29分

ウランママさんへ。
復活おめでとぉ~(*´∇`*)
世の中には信じられない事をする人がいますよね。
ウラン君も気をつけてね。

投稿: うさ | 2009年8月31日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根へ行ったの。 | トップページ | 疲れましたか? »