« キャンプデビュー。 | トップページ | ドキドキの夜。 »

2009年8月 9日 (日)

初めてのキャンプ。

キャンプデビューの続き。

 

急遽泊まる事になり、テントなども積み込んで、

Dvc00102

車の中はギュウギュウ~。

 

うぶも

Dvc00103

スタンバイOK。

 

この方は、

Dvc00104

妻が抱っこの為、出発までやりたい放題。

 

さてさて、どうなる事やらで出発。

アクアラインが800円の為なのか、夏休みシーズンの為なのか、交通量は多かったです。

館山道では渋滞もあったりしてね、でも昼頃には到着(*´∇`*)

 

今回は本当に離れた所のサイトでした。

ちょっと安心だけど、案内所が遠い。夜は行きたくない。

そこのサイトに行くまでも、オレンジ畑を進んで行くんだけど車がギリギリ。オレンジの木で傷が付きそう。。。

ま、いいさ(*´∇`*)

ここでは色々柑橘系を育てているようで、レモンの植えてある畑の所でした。

Dvc00098

先日タープの組み立て方は思い出したのですが、

今回はテントが5年ぶりに紐解いたので、初めちょっと考えてしまいました。

でも、だんだん色々と思い出してきて、

Dvc00095

出来上がりはこんな感じ。

向こう側にはキッチンスペースを設けてみました。

ふふふ、高級ホームレス生活って感じ?テンション上がるわ~。

ただね、ちょっと西日がきつかったので次回は違うサイトがいいな。。。

 

あっこさん、

Dvc00090

新しいお家だよ。これからはここで暮らすんだよ。。。

Dvc00082

とか言ってみたり( ´艸`)ムププ

 

この週末は凄く暑く、台風の影響か湿度が酷く、あっという間に汗まみれ。

速攻着替え。

Dvc00093

タオルも着替えも多めに持っていったけど、足りなかった。

次回はもっと多く持っていこう。

 

準備が終わったので、うぶを連れてウロウロ散歩。

Dvc00075

案内所の辺りからは、夕日が綺麗らしい。

でも、今回は遠いので次回夕焼けを見よう。

 

暑いせいか、うぶも椅子の下で休憩したり、

夫はラジオを聴きながら読書。

昼間はゆっくりと過せました。

Dvc00088

 

もちろん夕飯は、バーベキューヾ(@~▽~@)ノ

Dvc00080

もちろんビール付ね~。

もちろん、あっこさん要求吠え凄かったですよぉ~。

ま、夕飯時はいいさ。

私達の泊まったサイトの辺りには、もう一グループが泊まっていてね、でも夜花火大会だったようで夕飯後出かけちゃって夜の9時過ぎに帰ってきたようでしたよ。

 

で、いよいよドキドキのよる。。。もう少しつづく。。。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« キャンプデビュー。 | トップページ | ドキドキの夜。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプデビュー。 | トップページ | ドキドキの夜。 »