« 涼しいね。 | トップページ | 作ってもらいました。 »

2009年8月11日 (火)

気になるもの。

最近アウトドア魂を呼び起こされた我が家。

ちょっと気になるものを発見。

 

これ。↓↓↓↓

  どこでもドックラン

素敵だ。(*´∇`*)

 

キャンプの時も、ピクニックの時も、いつでもリードがグリグリになって動けなくなっているんだよねぇ~。

そんなときに素敵だぁ~と思って。。。

あっこさんも、デイキャンプの時脱走したし。。。

 

でもね、気になる文字が。。。

小型犬専用。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

うぶは、でっかい中型犬。

あっという間に壁を倒すだろう。。。

 

でも、気になる。。。

 

とりあえず、スクリューペグで我慢かなぁ~。。。(ー'`ー;)ムムッ

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 涼しいね。 | トップページ | 作ってもらいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです

どこでもドッグラン
↑面白そうなグッズですねnote
やっぱり強度が問題?
でも、あれだけのスペースを占有するのも
気が引けそうですね(゚∇゚|||)

投稿: む吉 | 2009年8月12日 (水) 02時10分

む吉さんへ。
面白そうなグッズですよね。
大きさは気になりますが、使っているキャンパーさんのブログを見るとそんなに大きく感じませんでしたよ。
でも、強度が問題ですね。壁を軽くなぎ倒す姿が想像つきますね。。。

投稿: うさ | 2009年8月12日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいね。 | トップページ | 作ってもらいました。 »