« 初めてのキャンプ。 | トップページ | 出張。 »

2009年8月 9日 (日)

ドキドキの夜。

キャンプデビューの続き。 その1 その2

 

で、いよいよドキドキの夜。。。

Dvc00078

このランタンの明かりでラジオを聴きながらのんびりするのが好きです。

 

さて、要求吠え女王のあっこさんは、一足先にテントで寝てました。( ´艸`)ムププ

いないなぁ~って思ったら、テントの中の真ん中で寝てましたよ。

あっこさんは、きっとこのまま大丈夫。

 

うぶは。。。

ランタンに集まる虫に反応して大変。。。

他のグループの人たちが花火大会から帰ってきても、ガウガウ言い出すし。。。

私達がトイレから帰ってくるだけでも唸る始末。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

うぶが問題か~(ー'`ー;)ムムッ

 

でも、吠えそうな時に先に「うぶうぶ」言いながら撫でてあげると落ち着くようで、

お腹を撫でてたら、腹出して寝たよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

それ以降は大人しくなり、逆に他のグループが遅くまで飲んでいたようでうるさかったよ。

うるさいので、うぶに吠えて欲しかったよ。でも、スヤスヤ寝てました。

 

でもね、夜は暑くて、湿気が凄くて、風が流れなくて人間はなかなか寝れないの。

 

それでも夫は途中で寝始めたけどね、妻寝れず。。。

 

そのうち雨が降ってきて涼しくなったと思ったら。。。

あっこさん、雨音が怖いらしく妻の胸の上で寝始めて。。。

うぶは、あっこさんに嫉妬したのか、妻にピッタリくっ付いて寝始めて。。。

夫、寝相悪く、汗ばんだ腕があたる。。。il||li _| ̄|○ il||li

暑い。。。(;´Д`A ```

  

そんな中、眠りそうと思ったら。。。セミが大合唱し始めた。。。

でも、負けないぞ!と思って浅い眠りに着いた頃、

他のグループ起きはじめて、うぶが唸りだした。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

ええ、妻はほとんど寝てません。_ノフ○ グッタリ

 

帰宅後速攻昼寝しましたよ。

 

君達も楽しめましたか?

Dvc00056

Dvc00055

2匹も帰宅後グッスリでした(*´∇`*)。

 

ま、暑かったけど、眠れなかったけど、トイレ臭かったけど、楽しかったです。

今回、犬を連れてのキャンプは可能であることがわかりましたヾ(@~▽~@)ノ

遊びの幅が広がります(*´∇`*)

 

実は今回デジカメ忘れていきました。。。

今回の写真は携帯です。途中電池が。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 初めてのキャンプ。 | トップページ | 出張。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

キャンプか~
テントで寝るってあこがれちゃいますね(^^ゞ
家で寝袋で寝たことはありましたが(爆)
うぶちゃんもあっこさんも楽しかったかな~?
わが家はみんな虫嫌い…
キャンプはムリかなぁ~(~_~;)

投稿: ロンパパ | 2009年8月10日 (月) 11時35分

ロンパパさんへ。
家で寝袋ですかぁ~。それだけでもワクワクしますねぇ~。
我が家は、ビール片手にバーベキューがしたいんですよ。( ´艸`)ムププ
庭が無いので、アウトドア一式担いで出かけるしかないんですねぇ~。
私も虫は嫌いです。夫も大騒ぎでしたよ。
でも、ビール片手にバーベキュー、ランタンの火を見ながら虫の音を聞く。
贅沢な話だと思いませんか?(*´∇`*)
今回うぶは、沢山散歩しました。あっこさんは、沢山肉を食べました。(*´∇`*)
皆楽しい夏休みだったと思いますヾ(@~▽~@)ノ

投稿: うさ | 2009年8月10日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのキャンプ。 | トップページ | 出張。 »